田代誠一郎(釣り船船長)の年収やwiki経歴や年齢は?結婚した妻や子供は?【プロフェッショナル】

今回のプロフェッショナルは田代誠一郎が登場せます。

釣り船船長です。

年収やwiki経歴や年齢が気になります、

結婚した妻や子供と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

田代誠一郎(サンライズ)wikiプロフィール(年齢)

田代誠一郎(サンライズ)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:田代誠一郎

生年月日:1979年9月

年齢:41歳

出身:山口県

在住:佐賀県

職業:サンライズ船長

佐賀県にある遊漁船サンライズのキャプテンです。

サンライズ
佐賀県唐津市呼子町
090-5927-8795

田代誠一郎のInstagramには沢山のお客さんたちが載っています。

そこには大きな魚を釣ったお客さんたちが嬉しそうに載っていますよ。

田代誠一郎の経験や豊富な知識が生きています。

サンライズはとても人気で乗船が困難なほどです。

田代誠一郎のファンが全国にいます。

サンライズのホームページを見ると現在満船です。とありました。

サンライズではヒラマサを中心にクロマグロ、クエ、ブリ、カツオ、カンパチと季節によって釣れる魚が変わりますよ。

スポンサードリンク

田代誠一郎(サンライズ)経歴は?

田代誠一郎(サンライズ)経歴です。

山口県に誕生します。

社会人になると就職は奄美大島でします。

現在は佐賀県で遊漁船サンライズを経営しています。

全国に田代誠一郎のファンがおり、たくさんのお客さんが訪れます。

なんと2年先まで予約でいっぱいです。

サンライズの人気の秘密は釣り素人でも大物を釣らせてくれるところです。

サンライズではヒラマサを中心にクロマグロ、クエ、ブリ、カツオ、カンパチと季節によって釣れる魚が変わりますよ。

田代誠一郎は釣り百景、シマノTVなどに登場しています。

海を知り尽くした田代誠一郎が潮流、風向きや場所、時間を見て計算して釣らせてくれます。

お客さんの腕や準備の様子なども見て計算しています。

本当にプロフェッショナルですね。

スポンサードリンク

田代誠一郎(サンライズ)結婚した妻や子供は?

田代誠一郎(サンライズ)結婚した妻や子供です。

田代誠一郎の結婚の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報は少ないです。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

SNSを見ても釣り以外の情報がほぼないです。

今は仕事に夢中で忙しいのかもしれませんね。

独身の可能性が高いです。

スポンサードリンク

田代誠一郎(サンライズ)年収は?

は次のページへ

田代誠一郎(サンライズ)年収は?

田代誠一郎(サンライズ)年収です。

田代誠一郎は遊漁船サンライズの経営者です。

そのほかSUNRISEというブランドの経営もしています。

ここはスマホケースやTシャツ、マスクなどが販売されています。

田代誠一郎が経営するサンライズは2年先まで予約がうまっているほど人気の遊漁船です。

すごいですよね。

遊漁船の経営がうまくいっているところは何よりも集客率が良いことです。

これに関しては完璧ですよね。

黒字の遊漁船は年収1000万円ほど稼いでいる人もいるといいます。

田代誠一郎もこの部類に入るでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はプロフェッショナルに登場する田代誠一郎について調べました。

佐賀県で遊漁船を経営しています。

たくさんのお客さんが訪れ、全国にファンがいますよ。

なんと言っても必ず釣れるようにしてくれる田代誠一郎です。

田代誠一郎のインスタには沢山のお客さんが大きい魚を釣っているところが掲載されています。

圧巻です。

これからもたくさんの釣り好きを楽しませる田代誠一郎が見逃せませんね。