菅井はるかFacebook顔画像特定か!勤務先会社や家族(夫・子供)は?【ザモール仙台長町・西友】

ザ・モール仙台長町のスーパー西友で殺人未遂で逃げていた女が警察署に出頭しました。

犯人の女が気になります

菅井はるか容疑者はいったいどんな人物で誰なんでしょうか。

ザ・モール仙台長町のスーパーで殺人未遂犯人の菅井はるか顔画像や名前や事件現場なども気になりましたので詳しく調べてみました。

ザ・モール仙台長町のスーパー西友事件について

ザ・モール仙台長町のスーパー西友件についてについてです。

仙台市太白区の商業施設で客の男性が切り付けられた事件で、39歳の清掃員の女が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、仙台市若林区河原町2丁目に住む、パート従業員、菅井はるか容疑者(39)です。

警察によりますと、菅井容疑者は12月11日午前5時半ごろ、仙台市太白区長町7丁目の「ザ・モール仙台長町」1階の「西友仙台長町店」書籍コーナーで、本を読んでいた客の67歳の男性に「おまえ、邪魔だ」などと言って刃物で切りつけ、左腕に全治2週間のけがをさせた疑いがもたれています。

菅井容疑者は事件から約4時間半後の午前9時50分ごろ、一人で仙台南警察署に出頭してきました。調べに対し菅井容疑者は、容疑を認めていて、「いらだちが爆発して、死んでも構わないと思って切りつけた」と話しているということです。

菅井容疑者は、この商業施設に出入りしている清掃業者のパート従業員だということです。

店内の防犯カメラには、菅井容疑者とみられる女が男性に向かって消火器を投げる様子と、刃物を持って男性を追いかける姿も映っていたということです。また菅井容疑者と男性は面識はなかったとみられています。

警察が当時の状況やいきさつを詳しく調べています。

犯人は捕まったのでまずは一安心です。

長町のザモールは仙台では人気の商業施設です。

長町は大型マンションも沢山出来て子供なども多い地域です。

犯人がザモールの清掃従業員とはビックリです。

本当に怖いですね。

動機など今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

菅井はるか容疑者Facebook顔画像特定か!

菅井はるか容疑者Facebook顔画像についてです。

菅井はるか容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

犯人は女で特徴です。

 

 女は年齢35歳から45歳ぐらいです。

身長150~160センチメートルぐらい

やせ型でオレンジ色と白のチェック柄の作業服の上着を着ていた

ベージュ色のチノパンツをはいていた

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

年齢は39歳でした。

送検の際に画像は公開される可能性があります。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントありした。

しかし現在、菅井はるか容疑者のアカウントとは特定できていません。

【追記】

菅井はるか容疑者顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

菅井はるか容疑者wikiプロフィール(高校・大学)

菅井はるか容疑者のwikiプロフィールです。

名前:菅井はるか容疑者

職業:清掃作業員

住所:仙台市若林区河原町

年齢:39歳

身長:150~160センチ

清掃作業員とうことで勤務先会社が気になりますが現在勤務先会社は不明です。

詳細はわかっていません。

【追記】

菅井はるか容疑者はザモール長町に出入りしている清掃業者のパート従業員です。

 

スポンサードリンク

ザ・モール仙台長町のスーパー西友事件現場は?

今回の事件の事件現場についてです。

事件現場はザ・モール仙台長町のスーパー西友事件現場です。

ザ・モール仙台長町のスーパー西友事件現場はこちらです。

 

周辺にはIKEAなどもあり、仙台駅からも電車で近いため人気のエリアで。

大型マンションもいくつかできて若い家族などもおおいです。

長町といえばザモール長町とうほど仙台長町では人気の商業施設です。

 

スポンサードリンク

菅井はるか容疑者事件ネットの反応は?

ザ・モール仙台長町のスーパー西友事件ネットの反応です。

通り魔的犯行のようだが、「邪魔」なくらいで、刺されたりしたら、たまったもんじゃない。
犯人は病んでいるとしか思えないが、また社会に出てきた時、被害者が出ないよう、どうすべきか?今一度、国としても最後までフォローできる仕組みを作ってほしい。

心が病んでの発作的行動でしょうが、清掃の同僚や上司も、おかしいと
思いつつどうする事も出来なかったのでしょう。この容疑者のような人
は身近にいても分かり難いし、分かったとしても人権の壁も有ります。
現代社会の怖い一面です。

切った刺したの事件が多すぎ如何にかならないもんですかね。
ただ、長いこと立ち読みも邪魔に成るのはいます、本を探して側に
行っても知らん顔して避けないのが、客では無いただ読みの人もいる
言い変えれば無銭飲食みたな奴が。

 

商業施設でも電車の中でも、自分は何も悪いことをしていなくても怪我をおわされたり、命を奪われ兼ねないこともあるのか…と思うと怖いですが、気を付けようがない場合もありそうですよね。
できることは、スマホに夢中になり過ぎたり、イヤホンで音楽を聴いたりせずに周りの様子を良く観察する、逃げやすいように平な靴を履くくらいしかないですよね。

雇っているスーパーも大変だな。
雇用責任問われるもんなー
本当に最近怖いですね。
スーパーでの対策も問われますね。
恐怖でしかないですね。
スポンサードリンク
 

菅井はるか容疑者の家族(旦那・子供)は?

菅井はるか容疑者の家族(旦那・子供)についてです。

現在39歳という事で結婚して旦那や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、このような無責任な事件を起こしています。

結婚して旦那や子供がいたら普通はこんな事件を起こさないと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、菅井はるか容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

今後の警察の捜査で動機など詳細が明らかになると思いますが本当に恐怖しかない事件です。

しっかり反省してほしいですしこういう人は刑務所から出てこないでほしいですね。

被害者の方の回復をお祈りいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク