菅井大介がヤバい!Facebook特定か!侵入アパートや家族(妻・子供)は?  

東京都内のアパートにベランダの窓から侵入し、寝ていた20代の女性に乱暴したとして東京・日野市の職業不詳・菅井大介容疑者が逮捕されました。

寝ている間に侵入とはかなり恐怖です。

菅井大介容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

菅井大介容疑者のFacebook顔画像が気になります。
侵入アパートについて気になりましたので詳しく調べてみました。

菅井大介容疑者事件について

菅井大介容疑者事件についてです。

東京都内のアパートにベランダの窓から侵入し、寝ていた20代の女性に乱暴したとして36歳の男が逮捕されました。

 東京・日野市の職業不詳・菅井大介容疑者は12日未明、都内のアパートの一室に侵入し、住人の20代の女性に乱暴した疑いが持たれています。

 捜査関係者によりますと、菅井容疑者は1階のベランダの窓から部屋に侵入し、寝ていた女性に無理やり乱暴したということです。

 周辺の防犯カメラの捜査などから関与が浮上しました。菅井容疑者は女性と面識がないとみられています。

女性は寝ていたら男が侵入とかまじで恐怖だったと思います。

事件前に、女性の自宅の場所を確認したうえで犯行に及んだとみられているようで計画的犯行ですね。

まずは逮捕されてよかったです。
女性は戸締りをしっかりした方がいいですね。

スポンサードリンク
 

 

菅井大介容疑者Facebook顔画像特定か!

菅井大介容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますがわいせつ犯の菅井大介容疑者の顔画像がこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし菅井大介容疑者のアカウントはないようです。Facebookはやっていないかもしれませんね。

スポンサードリンク

菅井大介容疑者wikiプロフィール(職業)

菅井大介容疑者wikiプロフィールです。

名前:菅井大介

職業:アルバイト

年齢:36歳

住所:日野市多摩平

容疑:強制性交の疑い

 

スポンサードリンク

菅井大介容疑者事件ネットの反応は?

菅井大介容疑者事件ネットの反応です。

刑期は上限を基本にして、情状酌量の余地がある場合に限って減刑にすればいいかと。
こと、性犯罪に関しては身勝手な理由しかないので必要はないと思うが。むしろ被害者数に応じて係数をかけて上乗せしてやるべき。

36にもなったおじさんが何やってんだろ…

女の子は窓閉めて寝ないとダメよ!
しっかり鍵もして!

被害者は一生心の傷を抱えるます。
無期懲役か死刑を本人に選択してもらうのが妥当だと思われます。
スポンサードリンク

菅井大介容疑者侵入アパートはどこ?

菅井大介容疑者侵入アパートはどこなんでしょうか。
現在わかっているのは都内のアパートです。

菅井大介容疑者の自宅は東京でも外れの日野市です。

犯行の、ために都内まで行ったんですね。かなり計画的犯行ですね。

スポンサードリンク

菅井大介容疑者の家族(妻・子供)は?

菅井大介容疑者の家族(妻・子供)についてです。
36歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし、36歳で職業アルバイトで女性にこのような事をする人です。

結婚していたら普通はやらないですね。

そう考えると独身の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、菅井大介容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
女性の一人暮らしは注意が必要ですね。

被害女性のメンタルケアも、必要ですね。

こういうわいせつ犯は逮捕されるまでやる人が多いです。
余罪もあるかもしれないので今後の警察の捜査に注目ですね。。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク