田口典生(吹田市消防)Facebook顔画像特定か!消防署や家族(妻・子供)は?【盗撮 】

盗撮目的で10代女性のスカート内にバッグに隠したスマートフォンを向けたとして府迷惑防止条例違反の疑いで、同府吹田市消防本部職員、田口典生(のりお)容疑者か逮捕されました。

田口典生(のりお)容疑者は消防士長という立場なのになぜ盗撮したんでしょうか。

田口典生(のりお)容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族(妻・子供)や勤務の消防署についても気になりましたので詳しく調べてみました。

田口典生(のりお)容疑者事件について

田口典生(のりお)容疑者事件についてです。

盗撮目的で10代女性のスカート内にバッグに隠したスマートフォンを向けたとして、大阪府警南署は11日、府迷惑防止条例違反の疑いで、同府吹田市消防本部職員、田口典生(のりお)容疑者(53)=同市千里山東=を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

同署によると、11日午後5時35分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋の心斎橋筋商店街で、歩いていた女性(19)に後ろから近づき手提げバッグを差し向け、バッグの中に隠したスマートフォンでスカート内を盗撮しようとしたとしている。

私服で警戒中の同署員が不審な行動をする田口容疑者に気付き、その場で取り押さえた。

田口典生(のりお)容疑者は消防士ということでベテラン消防士が盗撮とは悲しい事件です。

消防士としての自覚がらないんでしょうか。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

田口典生消防士Facebookや顔画像は?

田口典生消防士Facebookや顔画像についてです。

田口典生消防士の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

田口典生消防士の顔画像は現在公開されていません。

ネット上で探していますが発見できていません。

名前も出ていますし送検の際に公開される可能性はあります。

Facebookアカウントについては同姓同名のアカウントはありました。

ただ、現在本人のアカウントとは特定はできていません。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク

田口典生消防士wikiプロフィール

田口典生消防士wikiプロフィールです。

名前:田口典生

年齢:53歳

住所:吹田市千里山東

容疑:盗撮

職業:消防士

スポンサードリンク

田口典生消防士事件ネットの反応は?

田口典生消防士事件ネットの反応です。

ここまで大胆な事をやる消防士、恐らくバレても仕方ないくらいの気合があってのことだとは思うが、真面目に働いている消防士達の名誉を傷つけたことは許せない。本人はいろいろ意味で皆楽を得るのが趣味な得酒なニンゲンだったのかもしれませんね。
53才
消防署員
実名報道ある分愛知県よりましですが
普通なら懲戒免職
普通
家庭ある身分なら考えれませんよね....
消防本部職員って消防士でなく事務方なんでしょう しっかり余罪も追及するため家宅捜索すべきですね。
自宅PCに綺麗にフォルダ分けして盗撮動画・写真があるでしょう。
やましい心がある人は不審な動きをする。
痴漢も同じ。タイミングを見計らって接近するので動きがおかしい。
消防本部長、、、情けない。

スポンサードリンク

田口典生消防士勤務の消防署はどこ?

田口典生消防士勤務の消防署はどこなんでしょうか。

田口典生消防士勤務の消防署は吹田市消防本部です。

吹田市消防本部は大阪府吹田市江坂町1丁目21-6です。

スポンサードリンク

田口典生容疑者の家族(妻・子供)は?

田口典生の家族(妻・子供)についてです。

現在53歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関してはわかって今いません。

ふつならベテラン消防士ですし結婚して幸せな家庭が想像できます。

しかし、今回盗撮で捕まっています。

既婚者ならやらないような犯罪なのでそう考えると独身かもしれないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、田口典生容疑者についてまとめました。

消防士という職業で盗撮とは信じられないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク