二宮和也の娘(長女)名前や顔画像特定か!第1子女の子出産の病院は?

嵐の二宮和也がメパパになりました。おめでとうございます。

2019年11月に結婚した元フリーアナウンサーの妻が第1子の女児を出産しました。

二宮和也の娘(長女)名前や顔画像がきになります。

第1子女の子出産の病院と共に詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

二宮和也の娘(長女)誕生について

二宮和也の娘(長女)誕生についてです。

人気グループ、嵐の二宮和也(37)がメンバー5人の中で初めてパパになったことが5日、分かった。2019年11月に結婚した元フリーアナウンサーの一般女性(40)が第1子の女児を出産。時期は不明だが、かねて出産予定と報じられていた今春とみられる。

二宮はジャニーズ事務所を通じて力強い直筆署名入り文書を発表し、コロナ禍での妻の出産に「無事に産まれてきてくれてホッとしています」と安堵(あんど)した様子。「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参ります」と誓った。

関係者によると、妻は東京都内の病院で出産し、母子ともに健康。ニノは嵐の大野智(40)、櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)、松本潤(37)に報告済みで、メンバーから祝福されたという。

ジャニーズではTOKIOの城島茂(50)の妻でタレント、菊池梨沙(25)が昨年2月に第1子の男児を出産して以来の吉報となった。

嵐としてのグループ活動は昨年末で休止し、今年からソロ活動に専念。19日に都内で授賞式が行われる第44回日本アカデミー賞では、家族の絆を描いた「浅田家!」で最優秀主演男優賞にノミネートされている。

「二宮家」の大黒柱は、先月18日に出席したCM発表会で「大きな一歩を踏み出す年にしたい」と宣言。パーソナリティーを務めるbayfm「BAY STORM」(日曜後10・0)では19年12月に結婚報告をしており、まな娘が産まれた喜びとパパとしての決意の報告があるか注目される。

おめでとうございます。

コロナで暗いニュースが多い中でうれしいニュースです。

きっとかわいいでしょうね。デレデレになりそうですね。

ニノの発表したコメントはこちらです。

スポンサードリンク

二宮和也の結婚した妻は?

二宮和也の結婚した妻についてです。

二宮和也の結婚した妻は伊藤 綾子元アナウンサーです。

2019年秋に結婚をしました。


伊藤 綾子いとう あやこ

出身 秋田県

生年月日 1980年12月23日(40歳)

血液型 B型

大学 山形大学教育学部卒業

職歴 秋田放送(2003年 - 2007年9月)

セント・フォース(2007年 - 2018年3月)

活動期間 2003年4月 - 2018年3月

ジャンル 情報・報道

スポンサードリンク

二宮和也の娘(長女)名前や顔画像特定か!

二宮和也の娘(長女)名前や顔画像についてです。

どんな長女なのかに気になります。

現在のところ画像や名前などは公開されていません。

コロナ禍での妻の出産に「無事に産まれてきてくれてホッとしています」

本当に無事に生まれてきてくれてありがとうですね。

奥様もお疲れ様でした。

名前や顔画像は引き続き調査します。

今回生まれた長女ではないですがこんな感じで良いパパにりそうですね。

優しいパパの姿が想像できますね。

スポンサードリンク
 

二宮和也の娘(長女)の生まれた病院はどこ?

二宮和也の娘(長女)の生まれた病院はどこなんでしょうか。

東京都内の病院で出産し、母子ともに健康。

東京都内の病院であることがわかっています。

きっと有名な病院かプライベートが確保されている病院ではないでしょうか。

病院名までは特定できていません。

ネットでは赤坂の山王病院ではないかという噂があります。

伊藤 綾子さんの目撃情報が度々あったことから噂されています。

数々の芸能人も出産していますし、可能性は高そうですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、二宮和也の娘(長女)についてまとめました。

まずは本当におめでとうございます。

二宮和也の次にテレビ出演がたのしみですね。

これからもパパとして頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク