木下大樹盗撮がヤバい!Facebook顔画像特定か!勤務先郵便局や家族(妻・子供)は?【熊本】

熊本市の郵便局員の男が郵便局内で、同僚の女性を盗撮した疑いで、熊本市南区御幸笛田の郵便局員木下大樹容疑者(41)が逮捕されました

郵便局内で盗撮はかなりヤバいですね。

いったいどんな人物なんでしょうか。

木下大樹容疑者のFacebook顔画像が気になります。

勤務先郵便局や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

木下大樹容疑者事件について

木下大樹容疑者事件についてです。

熊本市の郵便局員の男が郵便局内で、同僚の女性を盗撮した疑いで逮捕された。 逮捕されたのは熊本市南区御幸笛田の郵便局員木下大樹容疑者(41)。

警察の調べによると木下容疑者は16日午前8時頃、職員用の更衣室兼休憩室にスマートフォンを置き、同僚の20代女性が着替える姿を盗撮した疑いがもたれている。

スマートフォンが壁に立てかけられて、充電されていたのを女性が不審に思い確認したところ、録画状態だったことが分かり、発覚した。

調べに対し木下容疑者は「なぜ録画状態になっていたか分からない」と容疑を否認している。

自分の勤務先郵便局内で、同僚の女性を盗撮したとはやばいですね。

信じられないでね。

容疑を否認しているようですが、しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

木下大樹容疑者Facebook顔画像特定か!

木下大樹容疑者Facebook顔画像についてです。

木下大樹容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

木下大樹容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし木下大樹容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

木下大樹容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

木下大樹容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :木下大樹

年齢: 41歳

職業 :郵便局員

容疑:盗撮

住所:熊本市南区御幸笛田

木下大樹容疑者の住所は熊本市南区御幸笛田です。

熊本市南区御幸笛田はこちらです。

スポンサードリンク

木下大樹容疑者盗撮ネットの反応は?

木下大樹容疑者盗撮ネットの反応です。

41で郵便局員か、嫁さんとか子供もいたのかな。そこそこの給料でも将来安泰だったのにな、実名も出て終わっちまったな。

言い訳が苦しいな。
けど嫌いな奴が休憩室にスマホ置いてたらそいつのスマホを録画状態にして壁に立てかけて置いたらそいつは逮捕されるってこと?
まあ流石に裏は取れたから逮捕に至ったんだろうけど。
万が一マジでハメられてたらおそろしいな。
言い訳が苦しいですね!
やってしまった事は素直に認めましょう。
なんで録画になってたかって?…
あなたが録画ボタンを押したからでしょ~
被害に遭った女性が可哀想すぎる…
まさか職場で、って思っただろうな。
被害女性がかわいそうですね。
まさか職場で同僚に盗撮されるとは思ってもいないですね。
言い訳しないでしっかり反省してほしいですね。
スポンサードリンク

木下大樹容疑者勤務先郵便局はどこ?

木下大樹容疑者勤務先郵便局はどこなんでしょうか。

今回盗撮は勤務先郵便局で行われました。

現在わかっているのは、勤務先郵便局は熊本市の郵便局ということです。

調べてみましたが熊本市の郵便番号は20カ所以上あります。

現時点で特定は難しそうです。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

木下大樹容疑者の家族(妻・子供)は?

木下大樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、41歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

普通に考えたら郵便職員であんていしていますし年齢的に結婚して小さい子供がいそうですね。

しかし、今回の盗撮などの犯行を見ると家族がいる人の行動ではないですね。

無責任な行動をするところを見ると独身で独り身の可能性もありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、木下大樹容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

盗撮犯などは繰り返し捕まるまでやる人が多いので余罪もあるかもしれないですね。

しっかり捜査してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク