北川元大(ホスト)がヤバい!顔画像Facebook特定!大学や歌舞伎町ホストクラブはどこ?

大学のサークルの新入生歓迎会で知り合った10代の女子大学生に「お見舞いに行く」と言って無理やり乱暴したとして、サークルのOBで新宿区歌舞伎町のホストクラブ従業員・北川元大容疑者(23)逮捕されました。

お見舞いに行くと言って無理やり乱暴はヤバいですね。

北川元大容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

北川元大容疑者のFacebook顔画像が気になります。
大学や歌舞伎町ホストクラブについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

北川元大容疑者事件について

北川元大容疑者事件についてです。

大学のサークルの新入生歓迎会で知り合った10代の女子大学生に「お見舞いに行く」と言って無理やり乱暴したとして、サークルのOBでホストの男が逮捕されました。

東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブ従業員・北川元大容疑者(23)は、4月、OBとして参加したイベントサークルの新入生歓迎会で連絡先を交換した都内の大学1年の女子学生に無理やり乱暴した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、北川容疑者は歓迎会の後、女子学生に会おうと連絡をとりました。

女子学生から「体調が悪い」と断られましたが、「お見舞いに行く」と言って部屋に押しかけたということです。

取り調べに対し北川容疑者は容疑を認めています。

体調が悪いのに「お見舞いに行く」と言って部屋に押しかけたということで自分勝手ですし最悪ですね。
逮捕されてよかったです。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

北川元大容疑者Facebook顔画像特定か!

北川元大容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが北川元大容疑者の顔画像がこちらです。

髪型が気になりますね。髪が長すぎて表情がわかりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在北川元大容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

北川元大容疑者wikiプロフィール

北川元大wikiプロフィールです。

名前:北川元大

職業:新宿区歌舞伎町のホストクラブ従業員

年齢:23歳

スポンサードリンク

北川元大容疑者事件ネットの反応は?

北川元大容疑者事件ネットの反応についてです。

体調崩して寝てるのにまさか友人からこんな事されたら 今後人間不信になってしまう
犯人は厳罰と一生涯被害者に賠償をさせて下さい
体調の悪い人にそんな事して楽しいの?
その変態想像力を相手の体調や気持ちを想像する方に使えよ。
弱みにつけ込み善意の振りして暴行するとか最低だな。
顔が見えん。頭剃ってシャバに出れば誰かわからん。こんな時のために前髪を伸ばしておくとは用意周到なやつ。余罪しかないだろう。
せっかくの出会いだったけど何か勘違いしてしまったのかなぁ…
仮に彼女であっても体調不良時にそんな事されたくもないでしょうに。

スポンサードリンク

北川元大容疑者の大学や歌舞伎町ホストクラブはどこ?

北川元大容疑者の大学や歌舞伎町ホストクラブはどこなんでしょうか。
被害者の大学のサークルのOBという事です。
現在大学名は公開されていません。

また現在は歌舞伎町のホストクラブ従業員という事です。
こちらもどこおホストクラブか気になりますが、ホストクラブ名は公開されておらず現在わかっているのは新宿のホストクラブ従業員という事です。

スポンサードリンク

北川元大容疑者の家族は?

北川元大容疑者の家族についてです。
現在23歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。
普通に考えたらまだ若いですしこのような無責任な行為をしていますし
独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、北川元大容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
しっかり反省してほしいですね。

こういう犯罪者は余罪もありそうですし、今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク