札幌市東区ファミマ強盗犯人は誰?顔画像や名前特定か!事件現場は?

14日未明、札幌市東区のコンビニエンスストアに男が押し入り現金を奪ったうえ店員にけがをさせる事件がありました。
犯人はまだ捕まっていません。

強盗致傷事件の犯人の顔画像や名前、事件現場について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

札幌市東区ファミマ強盗事件について

札幌市東区ファミマ強盗事件についてです。
14日未明、札幌市東区のコンビニエンスストアに男が押し入り現金を奪ったうえ店員にけがをさせる事件がありました。警察は、強盗致傷事件として男の行方を追っています。

事件があったのは札幌市東区北40条東8丁目のファミリーマートで、14日午前1時すぎ男が店内に押し入り金を要求。

そのさい、カウンター内で男性店員ともみ合いになりました。

その後、男はレジのなかから現金およそ3万5千円を奪って逃げたということです。

男性店員は、頭に軽いけがを負いました。

逃げた男は、年齢20から30歳代身長175センチほどのやせ型で白色の長袖シャツに黒色のズボン姿だったということで警察は強盗致傷事件として男の行方を追っています。

犯人はまだ捕まっていないので周辺の方は気を付けてください。
特徴は年齢20から30歳代身長175センチほどのやせ型で白色の長袖シャツに黒色のズボン姿です。

早く捕まるといいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

札幌市東区ファミマ強盗事件犯人顔画像特定!

札幌市東区ファミマ強盗事件犯人顔画像についてです。

いったいどんな人物か気になります。
犯人はこちらです。

年齢は20~30歳くらいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

札幌市東区ファミマ強盗事件犯人の名前は?

札幌市東区ファミマ強盗事件犯人の名前についてです。
こちらは現在わかっていません。
犯人の特徴です。

・年齢20から30歳代
・身長175センチほど
・体型はやせ型
・服装白色の長袖シャツに黒色のズボン姿

画像もありますし、捕まるのも時間の問題かもしれませんね。

スポンサードリンク

札幌市東区ファミマ強盗事件ネットの反応は?

札幌市東区ファミマ強盗事件ネットの反応についてです。

現在、コンビニのカメラは鮮明です。
逃げ切ることは絶対にできません。
また、強盗、傷害は非常に罪が重い。
逮捕は確実で早く自首した方がいい。
今じゃ警察の専門チームがあって、コンビニの防犯カメラから街中の防犯カメラをたどって、自宅まで突き止める。
いつぞやのハロウィンの渋谷スクランブルで軽トラひっくり返した山梨の男は、それで特定された。
服も特徴的ですしね。
家族や知人が写真を見たらすぐ分かりそう。
やはり今や、コンビニの防犯対策もされていますし、これだけの映像が残っているので逮捕も時間の問題かもしれないですね。

スポンサードリンク

札幌市東区ファミマ強盗事件の現場はどこ?

札幌市東区ファミマ強盗事件の現場はどこなんでしょうか。
現場は札幌市東区ファミマです。

詳細情報です。
札幌市東区北40条東8丁目のファミリーマート
場所はこちらです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、札幌市東区ファミマ強盗事件についてまとめました。
まだ犯人は逃走中です。
情報は好き鵜ない状況です。
お近くの方は気をつけてください。

情報が入り次第追記します。