馬淵優佳がミキハウス契約で年収は?子供の名前や顔画像特定!

飛び込みで11年世界選手権代表の馬淵優佳(27)が、ミキハウスと所属契約を結ぶことがわかりました。

無所属と所属ありでは大きく違うと思うので頑張ってほしいですね。

 

馬淵優佳はミキハウス契約で年俸はいくらなんでしょうか。

子供の名前や顔画像についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

馬淵優佳ミキハウスと所属契約について

馬淵優佳ミキハウスと所属契約についてです。

飛び込みで11年世界選手権代表の馬淵優佳(27)が、ミキハウスと所属契約を結ぶことが27日、分かった。水泳関係者によると、近日中にも発表される見通し。今年1月に約4年半ぶりの現役復帰を表明した馬淵は、心強いバックアップを受けて、競技に向かう。

 

馬淵にとっては、最高の所属先だ。ミキハウスは、五輪柔道3連覇の野村忠宏氏を象徴的な存在として、多くのアスリートが所属。昨夏の東京五輪でも飛び込み寺内健、空手清水希容、レスリング文田健一郎らが活躍した。スポーツに理解がある同社が、カムバックする馬淵の考えに共鳴して、支援をするという。

 

馬淵は、17年8月を最後にプールを離れていたが、東京五輪に刺激を受けて「やり残したことがあると思った」。夫の競泳瀬戸大也、家族からは復帰を応援されており、子育てについても両親の協力を得ている。

 

昨年12月に、練習のつもりで出場した石川県での中田周三杯でいきなり4位入賞。16歳だった高2で日本代表として世界選手権に出場しており、美しい入水を最大の武器にしている。馬淵自身は「パリ五輪に向けては厳しい道のりになると思います。まずは1歩1歩進んでいきたい」と話している。今後は同社のサポートを受けて、今年後半の日本選手権を目指す。

旦那のいろいろな問題を乗り越えて今現役復帰ということですごいパワーですね。

すぱらしい所属先もみつかりバックアップ体制や環境は整いましたね。

パリ五輪に向けて頑張ってほしいですね。

応援しています。

スポンサードリンク
 

馬淵優佳wikiプロフィール(年齢・国籍)

馬淵優佳wikiプロフィールです。

名前:馬淵 優佳

本名:瀬戸 優佳

競技:飛込競技

所属:栃木ダイビングクラブ⇒ミキハウス

大学:立命館大学

生年月日:1995年2月5日

年齢:27歳(2022.03現在)

出身:兵庫県宝塚市

身長:166 cm

父は中国出身の飛込競技指導者の馬淵崇英です。

スポンサードリンク

馬淵優佳ミキハウスの年収は?

馬淵優佳ミキハウスの年収についてです。

今回の契約内容はわかりませんがミキハウスは大手です。

プロ契約ではないと思うので実業団選手という事ですね。

実業団選手の場合は選手によって契約など違いますが、半分社業をやって、競技を残りの時間やることが多いです。

 

年収についてもその会社の給料+競技のプラスアルファの所が多いです。

年収はそんなには多くないと思いますがサラリーマンくらいはもらっているのではないでしょうか。

所属がミキハウスという事で年収もそうですが、安定した気持ちやバックアップなど環境面の充実も大きそうですね。

スポンサードリンク

馬淵優佳のミキハウスと所属契約ネットの反応は?

馬淵優佳のミキハウスと所属契約ネットの反応です。

 

夫婦二人で商売するとかなら別だけど、アスリートの場合独身時代から1人又は両親とかに助けられやっている事を妻の夢や人生を

犠牲にしてまでサポートしなくてもいいと思う。2人とも各々のプロフェッショナルライフを過ごせばいいと思う。

テレビで、コメンテーターとか女優とかで出るより、こっちのほうが好感が持てます。

旦那が海外を転戦しているので、子供をどうするのかという疑問は残りますが、なんとかするのでしょう。

結婚があったとはいえ、飛び込み選手としては引退が早かったと思いますので、燃え尽きるまで思い切りやって欲しいと思います。

 

現役バリバリの時に結婚・出産を期に現役引退を決意されたので、選手としての未練があったのでしょう?

また現役に戻られて五輪に挑戦する事は良い事だと思いますので、後悔の無いように頑張って欲しいと思います。

 

おめでとうございます!

今まで頑張ってきた事が認められた証拠ですね。

馬淵さんは現役引退してからもテレビやドラマに出て、その美貌も有って新たな一面を開花させるし、ホントに凄すぎます!

いま、1番好きな女性ですが、ますます好きになってしまいます。

何度見てもキレイだし、競技もコメントも素晴らしい。完全無敵です。

これからも応援します!馬淵さん、大好き〜!

スポンサードリンク

馬淵優佳の子供の名前と顔画像は?

馬淵優佳の子供の名前と顔画像です。

2017年5月24日に競泳選手の瀬戸大也と結婚しました。

子供は現在ふたります。

 

2018年6月26日、第一子となる女児を出産。

2020年3月、第二子となる女児を出産。

名前は長女が優羽ちゃん、

次女が望羽ちゃん

口元が瀬戸大也に似ているような気がします。

ママアスリートですね。

子供たちのためにも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

馬淵優佳のミキハウス所属についてまとめました。

現役復帰ということでブランクがあり大変だと思いますが、

世の中のママを代表して頑張ってほしいですね。

 

応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク