村木泰裕(JAL)がヤバい!Facebook顔画像特定か!日本航空部署や家族の妻や子供は?【福岡空港盗撮】

福岡空港内にある従業員用の女子トイレで盗撮をしたとして、県の迷惑防止条例違反の疑いで日本航空のグループ会社社員・村木泰裕が逮捕されました。

福岡空港の国内線の従業員用女子トイレで盗撮したという事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

村木泰裕容疑者のFacebook顔画像が気になります。
部署や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

村木泰裕容疑者事件につい

村木泰裕容疑者事件についてです。

福岡空港内にある従業員用の女子トイレで盗撮をしたとして、日本航空のグループ会社に勤める男が逮捕されました。

県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、日本航空のグループ会社社員・村木泰裕(37)容疑者です。

村木容疑者は先月28日から29日にかけ、福岡空港国内線ターミナルの従業員専用の女子トイレに小型カメラを設置し、盗撮した疑いがもたれています。

警察によりますと、村木容疑者は先月29日の夜に設置したカメラが撤去されていることに気付き、6日に弁護士とともに出頭したということです。

取り調べに対し、村木容疑者は容疑を認めているということです。

村木容疑者の自宅からは、ほかにも盗撮したとみられる複数の映像データが見つかっていて、警察は余罪についても追及する方針です。

グループ会社の社員が逮捕されたことを受け、日本航空は「事実関係を調べて、厳正に対処して参ります」とコメントしています。

職場の空港で盗撮とは信じられません。
まずは逮捕されてよかったです。
他にも盗撮していますね。
今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

村木泰裕容疑者Facebook顔画像特定か!

村木泰裕容疑者Facebook顔画像についてです。
村木泰裕容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

JAL職員という事で顔画像は気になりますが現在公開されていません。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
職場日本航空となっており村木泰裕容疑者の可能性が高いですが特定ではないのでここでの掲載は控えます。

 

スポンサードリンク
 

 

村木泰裕容疑者Wikiプロフィール

村木泰裕容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :村木泰裕

年齢: 37歳

職業 :JAL職員

容疑:迷惑防止条例違反の疑い

 

スポンサードリンク
 

 

村木泰裕容疑者事件ネットの反応は?

村木泰裕容疑者事件ネットの反応です。

SNSがったので見てみましたが、勤務先が「日本航空」となってます。

本当は手荷物の積み下ろしをする「JALグランドサービス九州」と言う会社なのに、恥ずかしげもなく見栄っ張りなんでしょう。性癖は仕方ないという人も居ますが、やっていいことと悪いことの分別はできるはず。許されることではありません。

同僚がこんな事したとなると、女子社員は皆自分も撮られてないか疑心暗鬼になるでしょうから、仕事にも影響がでるのではと思います。
>「女性が用を足すところを見たかった」

なぜ職を失うリスクを犯してまで…。

そういう店とかDVDとかで満足できないのか?汗

頭の中病気なのかな?

>このカメラで録画された動画には

>村木容疑者がカメラを設置する様子も映っていた。

決定的な証拠ですね。

スポンサードリンク

村木泰裕容疑者の家族(妻・子供)は?

村木泰裕容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、JALに勤務していて安定していますし普通なら結婚していそうですが
会社で盗撮するような人間です。
既婚者がやるにはリスクがありすぎます。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、村木泰裕容疑者いついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
何で盗撮したんでしょうか。
情けないですししっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク