近藤太香巳ネクシーズ社長の年収や資産がヤバい!結婚した妻や子供は?【じっくり聞いタロウ】

今回のじっくり聞いタロウは近藤太香巳が登場します。

近藤太香巳はネクシーズ社長です。

近藤太香巳の年収や資産がヤバいと噂です。

近藤太香巳は結婚しで妻がいるのでしょうか。

近藤太香巳に子供はいるのでしょうか。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

近藤太香巳ネクシーズ社長Wikiプロフィール(高校・大学)

近藤太香巳ネクシーズ社長Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:近藤太香巳(こんどうたかみ)

生年月日1967年11月1日

年齢:54歳

出身:大阪府

学歴:大阪府立西淀川高等学校中退

趣味:マリンスポーツ、船舶免許所持

職業:ネクシーズ社長

受賞歴:JAPAN VENTURE AWARD 2006 経済産業大臣賞受賞

今回のじっくり聞いタロウは近藤太香巳が登場します。

じっくり聞いタロウは普段聞かないようなことをズケズケ聞いてしまう番組です。

深夜番組ならではですね。

近藤太香巳はネクシーズ社長です。

ネクシーズは近藤太香巳が一代で大きくした会社です。

かなりのやり手ですね。

近藤太香巳は数々の本の出版もしています。

タイトルはパッション・ナビゲーター、夢みることから始めよう、Dreams―夢は大空へ、努力は足元へ 近藤太香巳物語、日本で一番の情熱会社をつくる、リーダーは背中で語れです。

スポンサードリンク

近藤太香巳ネクシーズ社長の経歴は?

近藤太香巳ネクシーズ社長の経歴は?です。

近藤太香巳は大阪府で誕生します。

父親は喫茶店を経営していました。

一階が喫茶店、2階が住居でした。

幼少期から目立ちたがり屋の性格でした。

勉強は大変苦手で中学時代の通知表はオール1でした。

高校は大阪府立西淀川高等学校へ進学しますが中退

しています。

当時はバイクにハマっていました。

中退後は免許を取りトラック運転手をします。

彼女もおり彼女はバスガイドでした。

その後ホームテレホンの訪問販売員として働きました。

会社はプッシュフォン販売会社です。

入社半年でトップセールサマンとなります。

この仕事をきっかけに独立し日本電機通信をを創業します。

その後日本テレックス、ネクシーズと社名を変えます。

ネクシーズは近藤太香巳が一代で大きくした会社なのですね。

プライベートではマリンスポーツが好きな近藤太香巳です。

日焼けした肌にギラギラのお金持ちの大人の男性のオーラが漂っています。

近藤太香巳自身は高校中退ではありますが現在は有名大学で講演会を行うなどの活動もしています。

学歴は関係ないですね。

スポンサードリンク

近藤太香巳ネクシーズ社長の結婚・離婚した妻や子供は?

近藤太香巳ネクシーズ社長の結婚・離婚した妻や子供は?です。

近藤太香巳ネクシーズ社長は結婚して妻がいるのでしょうか。

離婚の噂もあります。

また子供はいるのでしょうか。

調べると近藤太香巳は二度の罹患経験があるといいます。

今の時代そんなに珍しいことでもないですよね。

近藤太香巳は仕事もできて、お金持ちで、ルックスもかっこいいです。

女性が寄ってくることは間違いないでしょう。

子供も娘が2人います。

2人ともフィギュアスケートをしていますよ。

お金持ちの家の子の習い事ですね。

スポンサードリンク

近藤太香巳ネクシーズ社長の年収や資産がヤバい!

近藤太香巳ネクシーズ社長の年収や資産がヤバい!です。

近藤太香巳ネクシーズ社長の年収はいくらくらいなのでしょう。

また資産はどのくらいあるのでしょう。

近藤太香巳の仕事はネクシーズの社長です。

近藤太香巳の詳しい年収や資産の金額はわかりませんでした。

公表していません。

近藤太香巳の愛車はポルシェです。

娘たちの習い事はフィギュアスケートです。

当たり前ですが一般家庭よりもはるかにお金持ちである事は確かです。

年の収入は数千万円ほどは稼いでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回のじっくり聞いタロウは近藤太香巳が登場します。

近藤太香巳はネクシーズの社長です。

経歴を調べると大変驚きました。

高卒どころか高校中退なのですね。

中学の成績はオール1という学生でした。

それがこんなに大きな会社を経営しており順調なのですからすごいですよね。

勉強は苦手でもお金を稼ぐ才能はばっちりの近藤太香巳です。

もちろん近藤太香巳の才能だけでなく努力や行動力があったからでしょう。

かっこいいですね。

近藤太香巳に憧れる人も多いのではないでしょうか。

今後も近藤太香巳の活躍から目が離せません。