ジェームス小野田(米米CLUB)の年収や離婚した妻や子供は?現在やどこのハーフ?【じっくり聞いタロウ】

今回のじっくり聞いタロウは、ジェームス小野田が登場します。

米米CLUBのメンバーですよ。

米米クラブの年収や離婚した妻や子供が気になります。

現在やどこのハーフかとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ジェームス小野田(米米CLUB)wikiプロフィール(ハーフ・経歴)
  • ジェームス小野田(米米CLUB)離婚した妻や子供は?
  • ジェームス小野田(米米CLUB)年収は?
  • ジェームス小野田(米米CLUB)現在は?
  • まとめ

ジェームス小野田(米米CLUB)wikiプロフィール(ハーフ・経歴)

ジェームス小野田(米米CLUB)wikiプロフィール(ハーフ・経歴)です。

名前:ジェームス小野田

本名:小野田安秀

生年月日:1959年11月8日

年齢:59歳

出身:神奈川県川崎市

学歴:川崎市立工業高等学校文化学院建築科

性格:気さく、柔和、律儀

資格:建築士1級、宅建

趣味:ホラー映画、書道

所属:日本音楽事業者協会正会員(株)インターナショナル・カルチャー。米米クラブのメンバー

職業:歌手、ミュージシャン、俳優

日本人離れした濃い顔立ちやヒゲが特徴的ですね。

いかついかっこいいおじさんのオーラ満載です。

米米クラブ活動時も、その濃いキャラクタープラス、奇抜な衣装や被り物、着ぐるみやメイクが特徴で目立っていましたよ。

米米クラブは、カールスモーキー石井の借金が原因で不仲になり、解散したと言われていますが、ジェームス小野田はとても楽しかったと語っています。

米米CLUBは、1997年に解散し、2005年に再結成しました。

祖父がロシア人でジェームス小野田はクォーターです。

そして、なんとあのきゃりーぱみゅぱみゅがジェームス小野田をリスペクトしており、かわいいの中にグロさや気持ち悪さがあるのがいいと語っていました。

スポンサードリンク

ジェームス小野田(米米CLUB)離婚した妻や子供は?

ジェームス小野田(米米CLUB)離婚した妻や子供です。

元奥さんです。

旧姓:國本知永子(くにもとちえこ)ジェームス小野田と結婚後は小野田

現在名前:香坂コーリー知永子

生年月日:1968年

出身:大阪

身長:167センチメートル

出身:大阪

血液型:B型

趣味:園芸、読書、ジャズ

現在は米国人と結婚しており、名前が変わっています。

テレビショッピングキャスターをしています。

テレビショッピングでは、1時間に1億円化粧品を販売したり、4時間で1億円ジュエリーを販売した凄腕です。

ジェームス小野田とのこどもを調べましたが、わかりませんでした。

いない可能性が高いです。

知永子夫人が、米国人と再婚し、香坂コーリー知永子になってからは、42歳で妊活をはじめ44歳で出産したと語っていました。

こどもは男の子でショーンくんです。

モデルとしても活躍するイケメンな男の子ですよ。

スポンサードリンク

ジェームス小野田(米米CLUB)年収は?

ジェームス小野田(米米CLUB)年収です。

米米CLUBは12年活動を続けたのちに1997年に解散しました。

当時は、誰もが知る名曲、浪漫飛行など100万枚を超えるミリオンセラーを生む、大人気グループでした。

ジェームス小野田の詳しい年収はわかりませんでしたが、かなりもらっているのではないでしょうか。

しかし、米米クラブのメンバーは人数が多いので、取り分はわかりません。

また、ボーカルのカールスモーキー石井が借金15億をつくるなどして、お金
でもめて解散したという噂もあります。

スポンサードリンク

ジェームス小野田(米米CLUB)現在は?

は次のページへ

ジェームス小野田(米米CLUB)現在は?

ジェームス小野田(米米CLUB)現在です。

ジェームス小野田は、現在、俳優、声優として活躍しています。

また、ジェームス小野田の奇抜なメイクに注目した写真展も行われていました。

一般人ではなく、現在も芸能界で活躍しています。

スポンサードリンク

まとめ

若い世代の人にはあまり聞き馴染みがないかもしれませんが、米米クラブは、とても人気なバンドでした。

現在でも、浪漫飛行や、君がいるだけでなんかは、どこかの店などで流れていたりしますよね。

今聞いてもとてもいい歌ですね。

ジェームス小野田という名前は知らなくても、「米米クラブの奇抜なメイクの人」で思い出す人はおおいと思います。

かなりインパクトがありましたからね。

あのメイク方法をユーチューブなどで教えるというのも面白いかもしれません。

みてみたい人がおおいと思いますよ。

面白いジェームス小野田でした。