東京・八王子市で79歳の男性が車にひかれたひき逃げ事件で、警視庁は出頭してきた配送業者の山本和次容疑者を逮捕しました。
山本和次容疑者はどんな人物なんでしょうか。

山本和次容疑者の顔画像や勤務先運送会社について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

山本和次容疑者事件について

山本和次容疑者事件についてです。

東京・八王子市で79歳の男性が車にひかれて死亡したひき逃げ事件で、警視庁は出頭してきた63歳の配送業者の男を逮捕しました。

山本和次容疑者は23日午前5時ごろ、八王子市八木町の国道20号で永井智達さんを軽ワゴン車でひいて死亡させ、そのまま逃げた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、山本容疑者は出勤途中で事故後、一度現場に戻りましたが、そのまま職場に出勤していました。

その後、事情を聴いた妻に付き添われて警視庁・八王子警察署に出頭したということです。

山本容疑者は取り調べに対し、「事故を起こしたが、人をひいたつもりはありません」と容疑を一部、否認しています。

なぜ自首するのに事故後逃げてしまったのでしょうか。
被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

一度事故現場にもどっているのに、人だと思わなかったは通じませんね。

衝撃などもかなりはったはずです。

車を運転する以上事故を起こしたあとの対応はしっかりする義務があります。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

山本和次容疑者顔画像特定か!

山本和次容疑者顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。
山本和次容疑者顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

今後、送検の際などに報道される可能性はあります。
引き続き調査します。

SNSも調べましたが63歳という事でやっていないようです。

アカウントは発見できませんでした。

 

スポンサードリンク

山本和次Wikiプロフィール

山本和次Wikiプロフィールです。
現在わかっていることをまとめます。
名前:山本和次
年齢:63歳
職業:配送業者

 

スポンサードリンク

山本和次容疑者運送会社はどこ?

山本和次容疑者運送会社はどこなんでしょうか。

山本容疑者は出勤途中で事故後、一度現場に戻りましたが、そのまま職場に出勤していました。
事故後出勤していたという事で信じられませんね。

勤務先の配送業者で事故後の対応などの教育はされていないのでしょうか。
配送御者名は現在わかっていません。
しかし、事故が八王子ですので、おそらく配送業者も八王子近辺ではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

山本和次容疑者家族は?

山本和次容疑者の家族についてです。
現在63歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

山本和次容疑者は結婚して妻がいるようです。
今回、出頭の際に妻に付き添われています。

結婚して妻はいるのは確定です。
妻に促されて出頭したのでしょうか。
妻もショックでしょうね。
子供などの情報はわかっていません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山本和次容疑者についてまとめました。
まずは被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

自分の起こした事故です。しっかり認めて一生をかけて償ってほしいですね。

皆さんも車を運転する以上は責任をもって運転しましょう。



おすすめの記事