スポンサードリンク

みんさん芸人のアビコタツヤ(アンコウズ)のをご存知でしょうか。

2021.02.23のうちのガヤでテレビ初出演しました。

めちゃめちゃインパクトがありました。

元一流シェフという事ですが、現在はその面影はなくキモ芸人です。

アビコタツヤ(アンコウズ)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

アビコタツヤ(アンコウズ)wikiプロフィール

アビコタツヤ(アンコウズ)wikiプロフィールです。

※左の細い方がアビコタツヤです。

名前:アビコタツヤ

フリガナ:アビコタツヤ

本名:森田洋平(もりたようへい)

生年月日:1988年07月11日

出身:京都府宇治市

血液型: A型

身長:180cm

体重:55kg

趣味:料理、ルアー釣り

特技: 料理(元調理師)、金管楽器(元吹奏楽部)

職業:芸人

相方:辻本まるお

生年月日:1991年08月02日

出身:千葉県

職業:芸人

スポンサードリンク

アビコタツヤ(アンコウズ)経歴は?

アビコタツヤ(アンコウズ)経歴です。

調理師を経てワタナベコメディスクール16期生になりました。

料理人としての腕は確かで調理専門学校では特待生で京都の6大ホテルで働いた経験があります。

顔からは想像できませんが元一流シェフです。

料理人時代に炭火焼の化物、天麩羅の魔神と呼ばれれていたそうです。

アンコウズは2017年8月1日に結成されています。

そして2021.02.23のうちのガヤでテレビ初出演しました。

今後の活躍が期待されますね。

かなり強烈なインパクトがありますし、料理も一流という事でブレイクするかもしれませんね。

スポンサードリンク
 

 

アビコタツヤ(アンコウズ)家族は?

アビコタツヤ(アンコウズ)家族についてです。

出身は京都です。家族についての情報は現在わかっていませんが、

兄弟に妹はいるようです。

ちなみに妹の結婚式に参加しようとしたら、不審者扱いでまさかの参加できなかったようです。

検察の職務質問もよく受けるそうです。

確かにわかる気がします。

スポンサードリンク

アビコタツヤ(アンコウズ)彼女は?

アビコタツヤ(アンコウズ)彼女についてです。

現在プライベートに関してはあまりわかっていません。

SNSを見る限りでは彼女がいる気配はありません。

あくまで推測ですが現在彼女はいないのではないかと思います。

スポンサードリンク

アビコタツヤ(アンコウズ)働いていた京都6大ホテルはどこ?

アビコタツヤ(アンコウズ)働いていた京都6大ホテルはどこなんでしょうか。

京都はホテルが多くて最近でも新規でマリオット系列のHOTEL THE MITSUI KYOTOなど高級ホテルができています。

アビコが自分で京都6大ホテルに勤務していたと言っていたのですが、現在特定はできていません。

一応ネットでの最近の京都の高級ホテルは下記のようなホテルです。

最高級ホテル
1位 ザ・リッツ・カールトン 京都
2位 フォーシーズンズホテル 京都
その他の最高級ホテル
高級ホテル
1位 ザ・サウザンド キョウト
2位 エースホテル京都
3位 ホテル カンラ 京都

 

このような高級ホテルで働いていたのかもしれませんね。

インスタに上げてる料理の画像みると一流なのがわかります。

スポンサードリンク

まとめ

今回、アビコタツヤ(アンコウズ)についてまとめました。

テレビ初出演でしたがかなりインパクトがありました。

もしかしたらこれをきっかけに今後テレビ出演がふえるかもしれませんね、

個人的には2021年注目してきたいと思います。

現在情報が少ない状況なので情報が入り次第追記します。



おすすめの記事