藤原聡(ヒゲダンボーカル)彼女やどこの銀行員だった?wiki経歴(高校・兄弟)Official髭男dismメンバーは?

藤原聡が気になります。

ヒゲダンボーカルです。

今話題のグループです。
彼女やどこの銀行員だった?wiki経歴(高校・兄弟)も気になります。

Official髭男dismメンバーとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • Official髭男dismとは?メンバーは?
  • 藤原聡(ヒゲダンボーカル)wikiプロフィール(年齢・高校・大学)
  • 藤原聡(ヒゲダンボーカル)の経歴やどこの銀行員だった?
  • 藤原聡(ヒゲダンボーカル)は誰かに似てる?
  • 藤原聡(ヒゲダンボーカル)結婚や彼女は?
  • まとめ

Official髭男dismとは?メンバーは?

Official髭男dismとは?メンバーは?です。

Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)は2012年に結成されたバンドです。

ピアノポップバンドです。

名前は略して「ヒゲダン」と呼ばれています。

まだ結成してわずかな年数ですが、長澤まさみ主演ドラマの主題歌を担当したりと急成長のバンドです。

この時の主題歌「ノーダウト」Billboard Japan Hot 100で16週連続チャートインを記録しました。

また、この曲でMTVVMAJ2018で最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞を受賞します。

長澤まさみ主演ドラマ「コンフィデンスマンJP」が映画化された時も主題歌を担当します。

このほか、ABC夏の高校野球応援ソング、バラエティ番組あいのりのテーマソングも担当しています。

メンバーは四人で島根大学と松江工業高等専門学校の卒業生です。

藤原聡:ボーカル、ピアノ、作詞作曲

生年月日:1991年8月19日

年齢:28歳

※経歴は後述します。

小笹大輔:ギター、コーラス

生年月日:1994年1月6日

年齢:25歳

2019年7月30日一般女性と結婚したことを発表しています。

楢﨑誠:ベース、サックス、シンセサイザー

生年月日:1989年3月18日

年齢:30歳

音楽の教員免許を持っています。

島根県警察音楽隊でサックス吹いていた経験があります。

松浦匡希:ドラムス

生年月日:1993年1月22日

年齢:26歳

中学生で剣道初段を取得し、在籍していた剣道部では部長を務めました。

団体戦では主将で、中学2年生の時、米子市総体で準優勝した経験があります。

ボーカル藤原聡が島根大学在学時、ベースの楢崎が先輩で、ドラムの松浦が後輩で、そこで一緒にバンドを組みました。

ギターの小笹は違う学校でしたが、ライヴハウスがあまりない島根では、バンドマンは自然と顔を合わせるようになり、友達になります。

そこで現メンバーになりました。

スポンサードリンク

藤原聡(ヒゲダンボーカル)wikiプロフィール(年齢・高校・大学)

藤原聡(ヒゲダンボーカル)wikiプロフィール(年齢・高校・大学)です。

名前:藤原聡(ふじはらさとし)

生年月日:1991年8月19日

年齢:28歳

学歴:米子東高等学校、島根大学

好きな食べ物:ホルモン、トマト、パクチー

身長:164cm

血液型:O型

職業:元銀行員、Official髭男dism(ヒゲダン)ボーカル

Official髭男dism(ヒゲダン)のボーカル、キーボード、プログラミング、パーカッション、作詞作曲を担当しています。

小柄な身体ながら、迫力ある高音ボイスが特徴です。

スポンサードリンク

藤原聡(ヒゲダンボーカル)の経歴やどこの銀行員だった?

藤原聡(ヒゲダンボーカル)の経歴やどこの銀行員?です。

幼少期からピアノを習います。

小学生の時にドラムに出会い夢中になります。

高校生の時にONE OK ROCKにハマりボーカルに目覚めます。

大学三年からボーカルをつとめます。

大学の時からOfficial髭男dismとして活動しており、地元で働きながら音楽は趣味でやろうと考えていました。

この時は上京するとか、音楽関係に進むとかの気持ちもなかったといいます。

島根大学卒業後、就活をしていると内定が出て3ヶ月後くらいに音楽業界の人から声がかかり始めます。

ネット上でいくつかスカウトがあったといいます。

それでも地元島根銀行に入社し、2年間営業マンを経験しました。

銀行員をしながら定時退社し、仕事が終わってから、車で1時間ぐらいのライブハウスで19時からワンマンライブをする日々でした。

この生活も体力的に辛くなり上京しました。

スポンサードリンク

藤原聡(ヒゲダンボーカル)は誰かに似てる?

藤原聡(ヒゲダンボーカル)は誰かに似てる?です。

藤原聡は色々似ている人がいます。

セカオワのボーカル深瀬には顔も雰囲気も似ています。

また、濱田岳や芸人コロチキの西野にも似ていると話題です。

可愛らしいキャラクターのようなルックスです。

スポンサードリンク

藤原聡(ヒゲダンボーカル)結婚や彼女は?

は次のページへ

藤原聡(ヒゲダンボーカル)結婚や彼女は?

藤原聡(ヒゲダンボーカル)結婚や彼女です。

藤原聡の結婚や妻の情報はありませんでした。

おそらく独身でしょう。

経歴をみても結婚している暇はなさそうです。

彼女についても情報はありませんでした。

これからどんどん顔が知れ渡るでしょうから、彼女の情報はでてくる可能性は高いですね。

これだけ才能もあり未来明るい藤原聡ですからモテること間違いなしです。

【追記】

2019.11,22に結婚を発表しました。

相手は一般人です。

コメント全文です。

私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました。

大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。

ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、日々Official髭男dismを支えて下さっているファンの皆様には、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました。

名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです。

顔画像などは現在入手できていません。おめでとうございます!

スポンサードリンク

まとめ

勢いが止まらないOfficial髭男dism(ヒゲダン)です。

様々な主題歌を担当しているので、曲を耳にしたことがある人は多いと思います。

何度も聞きたくなるほどいい曲ばかりです。

カラオケで歌ったら盛り上がること間違いなしですが、藤原聡の声が高いので中々難しいでしょう。

年末の飲み会に向けて今から練習しても良いですね。

今後もOfficial髭男dism(ヒゲダン)の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク