稲葉友(イクラちゃん役)イケメンだけど彼女は?wiki経歴(年齢・高校)【サザエさん実写】

実写サザエさんに稲葉友が21歳のイクラちゃん役で出演します。

今回のドラマはスペシャルドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」

フジテレビ系 2019年11月24日(日)20:00~21:54として放送されます。

稲葉友(イクラちゃん役)がイケメンで気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 実写サザエさんに稲葉友が21歳のイクラちゃん役について
  • 稲葉友(イクラちゃん役)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 稲葉友(イクラちゃん役)の経歴は?
  • 稲葉友(イクラちゃん役)彼女は?
  • まとめ

実写サザエさんに稲葉友が21歳のイクラちゃん役について

実写サザエさんに稲葉友が21歳のイクラちゃん役についてです。

スペシャルドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」に、稲葉友が波野イクラ役で出演する。

本作は、フジテレビ開局60周年とアニメ「サザエさん」放送50周年を記念した企画。アニメから20年後が舞台の現代劇となる。

サザエを天海祐希、マスオを西島秀俊、カツオを濱田岳、ワカメを松岡茉優、タラオを成田凌、波平を伊武雅刀、

フネを市毛良枝、サザエとマスオの娘ヒトデを桜田ひよりが演じる。

2013年放送の実写ドラマ「サザエさん」にも参加した阿久津朋子が脚本を執筆。「ショムニ」シリーズの鈴木雅之が演出を担当した。

このたび「仮面ライダードライブ」「春待つ僕ら」の稲葉が、21歳になったイクラ役を務めることが発表された。

八嶋智人扮する波野ノリスケの一人息子であるイクラは、2歳違いのタラオとははとこ同士。

アニメではまだ1歳半で「チャーン」「ハーイ」「バブー」だけを話し、

ときに頑固な言動で大人たちを振り回していたわんぱく者だ。20年後のイクラは、タラオと同じ大学へ進学。

しかし、やりたいことが見つからず内定ゼロのタラオとは対照的に、

イクラは「波は自分で作らなきゃいけない」とドローンによる新しいITサービスを開発し、

学生起業した。未来へ迷いなく進むイクラを見て、タラオは焦燥感にかられることとなる。

この発表にあたり稲葉は「『イクラちゃん!?』とシンプルに驚きました。

ですがジワジワと国民的に愛されているキャラクターを演じるプレッシャーと、

自分が演じさせてもらえるんだという光栄さを感じました」とコメント。

また同じ1993年生まれで、今回初共演となるタラオ役の成田との現場を「タラちゃんと二人のシーンでは、

二人とも大人になったんだなあと演じている側なのに感慨深さがありました」と振り返っている

実写サザエさんが楽しみですね!

スポンサードリンク

稲葉友(イクラちゃん役)wikiプロフィール(年齢・高校)

稲葉友(イクラちゃん役)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:稲葉 友(いなば ゆう)

本名:同じ

生年月日:1993年1月12日

年齢:26歳 (2019.10現在)

出身:神奈川県相模原市

身長:175 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画

活動期間:2009年 - 現在

事務所:レプロエンタテインメント

ドラマ

『仮面ライダードライブ』

『御曹司ボーイズ』

映画

『春待つ僕ら』

『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』

スポンサードリンク

稲葉友(イクラちゃん役)の経歴は?

稲葉友(イクラちゃん役)の経歴です。

兄弟は兄が二人います。3人ともイケメンそうですね。

2009年11月の高校2年生の16歳の時に第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しています。

この受賞は過去最多の1万5491人の中から選ばれており、周囲からの推薦をきっかけに応募したそうです。

すごいですね。

その後は2010年、テレビドラマ『クローン ベイビー』で俳優デビューしています。

主な出演作はドラマが、仮面ライダードライブ、御曹司ボーイズなどです。

映画は春待つ僕ら、ダウト-嘘つきオトコは誰?-などです。

今回サザエさんでイクラちゃん役に選ばれ今後がますます注目ですね。

スポンサードリンク

稲葉友(イクラちゃん役)彼女は?

稲葉友(イクラちゃん役)はイケメンで、現在26歳という事で結婚していてもおかしくないですが

結婚はしていません。

そうなると気になるのは彼女ですね。

彼女については現在特定の人がいるかはわかりませんでした。

しかし、絶対モテるだろうし公になっていないだけで、女性には困らなそうですね。

今までの彼女の噂で内田理央がいるようです。

しかしこれは内田理央と共演した仮面ライダードライブで姉弟役を演じていて、仲の良い写真をインスタでアップしたため、彼女ではとうわさになったようです。

今後の熱愛スクープに注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、サザエさんの実写版ドラマでイクラちゃん役の稲葉友についてまとめました。

本当にイケメンですね。

彼女は現在いるかはわかりませんでした。

今後ますます人気がでそうですし、まだ若いので注目ですね。

イクラちゃん役がこんなにイケメンだとかなり違和感ありますね。