山根視来(フロンターレ)の結婚した妻や子供や年俸は?Wiki経歴の高校・大学!【サッカー日本代表】

今回は山根視来についてです。

山根視来は川崎フロンターレの選手です。

山根視来はサッカー日本代表でもあります。

注目の選手です。

山根視来は結婚した妻や子供はいるのでしょうか。

山根視来の年俸はいくらでしょう。

山根視来のWiki経歴の高校大学が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

山根視来Wikiプロフィール(高校・大学)

山根視来Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:山根視来(やまねみき)

生年月日:1993年12月22日

年齢:27才

出身:神奈川県横浜市

サイズ:178センチ、72キロ

学歴:桐蔭横浜大学

職業:サッカー選手

所属:川崎フロンターレ、日本代表

今回はサッカー日本代表の山根視来について調べます。

とても珍しい名前ですね。

ご家族が心を込めてつけた名前でしょう。

誰ともかぶらず一度聞いたら忘れないような名前ですね。

今回FIFAワールドカップ2022カタールアジア2次予選AFCアジアカップ中国2023の日本代表に選ばれました。

山根視来にとって日本代表に選ばれるのは初めてのことです。

今最も注目の選手ですよ。

スポンサードリンク

山根視来(フロンターレ)の経歴は?

山根視来(フロンターレ)の経歴は?です。

山根視来は神奈川県横浜市で誕生します。

兄がいます。

兄もサッカーをしており山根視来自身は5歳から地元あざみ野F.C.に入り本格的にサッカーを始めます。

その後東京ヴェルディの下部組織に入るものの当時はユースチームへ昇格でできる実力はありませんでした。

高校はウィザス高校へ入りこちらでもサッカーを続けます。大学は桐蔭横浜大学進学しました。

大学を卒業すると湘南ベルマーレに所属しJリーガーとなります。

4年後川崎フロンターレに移籍しました。

現在も川崎フロンターレに所属しています。

そして今回山根視来のプレイに注目されFIFAワールドカップ2022カタールアジア2次予選AFCアジアカップ中国2023の日本代表に選ばれました。

山根視来はサッカーをしている身としては日本代表を狙っていたので嬉しいと語っていましたよ。

活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

山根視来(フロンターレ)の結婚した妻や子供は?

山根視来(フロンターレ)の結婚した妻や子供は?です。

山根視来は結婚した妻や子供はいるのでしょうか。

調べると山根視来は結婚しており妻がいます。

2018年12月22日に入籍しました。

お相手は一般人の女性です。

山根視来が24才の時に結婚していますから妻もこのくらいの年齢でしょうか。

サッカー選手は皆さん比較的結婚が早いですよね。

妻は一般人のため情報がほとんどありませんでした。

山根視来は子供もいます。

女の子で2019年7月23日に産まれました。

可愛い盛りでしょう。

山根視来はサッカー日本代表にも選ばれ今最も注目の選手です。

私生活の密着などの番組があれば一般人でも奥さんや子供も登場する可能性がありますね。

スポンサードリンク

山根視来(フロンターレ)の年俸は?

は次のページへ

山根視来(フロンターレ)の年俸は?

山根視来(フロンターレ)の年俸は?です。

山根視来の年俸はいくらくらいなのでしょう。

山根視来は2021年の現在川崎フロンターレに所属するサッカー選手です。

年俸を調べると2500万円でした。

高額ですね。

山根視来はJリーガーとなって初めて所属したのは湘南ベルマーレです。

この時の年俸は480万円でした。

たった数年でこんなにも年俸が上がるのですね。

これも山根視来の実力、努力の結果でしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はサッカー日本代表に選ばれた山根視来について調べました。

川崎フロンターレに所属しています。

サッカーやスポーツに詳しくない人も日本代表ともなれば顔も名前も覚えてしまいますね。

今最も注目の選手山根視来です。

山根視来のプライベートな情報は現時点でかなり少ないですがこれからメディア出演もどんどん増えるでしょうからわかることも多くなりそうですね。

密着番組などにも出演する可能性もありますね。

コロナの時期で心配なことも沢山あるでしょうが頑張ってほしいですね。

山根視来の活躍が楽しみです。