ハルカラ浜名ランチ結婚相手の旦那(夫)顔画像!一般男性でIT企業!名前や会社は?

お笑いコンビ、ハルカラの浜名ランチが、テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」で一般男性と結婚したことを報告した。
おめでとうございます。
相方の旦那はハナコ菊田で、ハナコの岡部も最近結婚を発表しました。

ハルカラ浜名ランチ結婚相手の旦那(夫)顔画像がきになります。
一般男性でIT企業勤務です。名前や会社も気になりましたので詳しく調べてみました。

ハルカラ浜名ランチ結婚について

ハルカラ浜名ランチについてです。

2019年の「女芸人No.1決定戦 THE W」ファイナリストのお笑いコンビ・ハルカラの浜名ランチ(35)が、一般男性と結婚したことが24日、分かった。お相手は6歳年下でIT関連企業に勤務。交際期間は1年2カ月で、昨年6月から同居しており、先月22日に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定だという。

“料理芸人”としても知られ、テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」(今春から火曜、後6・45)では、バイト時代に磨いたテクニックを生かし、「ピーラーの魔術師」と呼ばれている。デイリースポーツの取材に対して、浜名は「胃袋をめっちゃつかんでます!!帰ってきて私のご飯を食べるのが、人生の楽しみの一つと言ってくれました」とオノロケをさく裂。相方で、お笑いトリオのハナコ・菊田竜大(33)の妻の和泉杏(36)にも紹介済みで、「杏ちゃんも『すごくいい人』と言ってくれたので、安心です」と公私で“良きパートナー”に恵まれ喜んだ。

左薬指にはめた結婚指輪と同じくらい二人の笑顔は輝いていた。幸せな家庭を築いていってほしい!

おめでとうございます。
末永く幸せになってほしいですね。
女性にとっては結婚は憧れで芸人はあきらめないといけない場合もあるのでよかったですね。

スポンサードリンク

ハルカラ浜名ランチ結婚相手の旦那(夫)顔画像!

ハルカラ浜名ランチ結婚相手の旦那(夫)顔画像についてです。

ハルカラ浜名ランチ結婚相手の旦那(夫)顔画像こちらです。

モザイクなしの画像は現在発見できていません。


幸せそなオーラがにじみ出ていますね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

ハルカラ浜名ランチWikiプロフィール

ハルカラ浜名ランチWikiプロフィールです。

名前:浜名 ランチ(はまな ランチ)
生年月日:1985年6月3日
年齢:35歳
出身:静岡県浜松市出身
血液型:B型。
身長156.5 cm
スリーサイズ:B84cm、W68cm、H95cm
足:23.0 cm
兄弟:兄と姉
小学校:浜松市立北庄内小学校
中学: 浜松市立庄内中学校
高校:静岡県立浜松湖東高等学校卒業
前職:遠鉄観光のバスガイド

スポンサードリンク

浜名ランチ結婚相手の旦那(夫)の会社や名前は?

浜名ランチ結婚相手の旦那(夫)の会社や名前についてです。
会社はIT企業に勤めている事はわかっています。

会社名は特定出来ていません。
IT企業なので今の時代の会社ですね。

名前についても一般人のため公表されていません。
大学のお笑いサークルの後輩です。
芸人なので今後発表する可能性もあるかもしれませんので
浜名ランチの出演番組に注目ですね。

スポンサードリンク

ハルカラ浜名ランチ子供は?

浜名ランチの子供についてです。
今回の結婚発表で子供が出来たとも発表はないのでデキ婚ではないようです。
おめでたは今後の発表に期待ですね。
年齢も35歳という事で、子供を考えているのなら早い方が良さそうですね。
仕事との兼ね合いもありますが、是非期待したいですね。

応援しています。

スポンサードリンク

まとめ

今回、浜名ランチの結婚した妻についてまとめました。
おめでとうございます。末永く幸せになってほしいですね。

子供に関しては今後に期待しましょう。
相方については別途詳しくまとめてあります。
旦那はハナコ菊田ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク