Sachi(サチ)はシンガーでwiki経歴!彼氏や年齢は?【今くら・練馬】

今回今夜くらべてみました。にSachi(サチ)が登場します。

シンガーです。

wiki経歴や彼氏や年齢が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

Sachi(サチ)wikiプロフィール

Sachi(サチ)wikiプロフィールです。

名前:Sachi(サチ)

生年月日:1997年2月25日

年齢:23歳

職業:シンガーソングライター

今回今夜くらべてみました。に出演するSachi(サチ)です。

今夜くらべてみましたはフット後藤、指原莉乃、シェリーが司会をする番組です。

毎回テーマを変えてそれに合うゲストが訪れてトークをするバラエティです。

今回のテーマは男勝りな練馬女です。

このテーマでSachi(サチ)が登場しますよ。

Sachi(サチ)のSNSでは様々な歌を歌っている動画をアップしています。

最近だと菅田将暉のさよならエレジー、Mrs. GREEN APPLEの僕のこと、あいみょんの裸の心などをアップしていましたよ。

また、自身の曲では映画ファンファーレが鳴り響くで主題歌を書き下ろししています。

スポンサードリンク

Sachi(サチ)の経歴は?

Sachi(サチ)の経歴です。

Sachi(サチ)は東京都練馬区で誕生します。

父親はバンド活動をしていました。

10代の頃は学校にうまく馴染めずに不登校でした。

そんな小学五年生の時に父親のバンドでボーカルをしたのが初ステージでした。

これがきっかけで歌う楽しみを知ります。

母親のピアノで歌ったりと地元のイベントに出演し始めます。

高校生の時からオリジナル曲の作成をしていました。

自主企画ライブ、ワンマンライブの開催をして過ごします。

これはどれもすぐにsold outとなりました。

2020年には映画ファンファーレが鳴り響くで自身初の主題歌書き下ろしをしています。

高田馬場にあるライブハウス四谷天窓でよくライブを開催しています。

スポンサードリンク

Sachi(サチ)の結婚や彼氏は?

Sachi(サチ)の結婚や彼氏です。

Sachi(サチ)は高校2年の失恋の時に初めて楽曲作成を始めたといいます。

人生で初めてできた彼氏でした。

現在の彼氏の情報はわかりませんでした。

たくさんの歌詞を書いているSachi(サチ)ですから色々な恋愛もしているのではないでしょうか。

また、結婚の情報もありませんでした。

まだまだ若いSachi(サチ)です。

もし結婚があればファンに発表があるでしょう。

独身の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回今夜くらべてみました。に登場するSachi(サチ)でした。

これまでSachi(サチ)のことは知りませんでした。

シンガーソングライターなのですね。

とても可愛らしいSachi(サチ)です。

ライブも大変人気でライブで稼いだお金は全てライブ会場四谷天窓へ寄付していますよ。

素敵なSachi(サチ)です。

これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク