斎藤涼太がヤバい!Facebook顔画像特定か!職業や家族は?【東京文京区・わいせつ】

東京を走る地下鉄の車内で10代の少女の胸を触り、地下鉄を降りた後もつきまとって、わいせつな行為をしたとして、東京・板橋区の斎藤涼太容疑者が逮捕されました。

文京区の駅で地下鉄を降りた後も「彼氏いるの?」などと言ってつきまとい、路上で抱きつくなどしたという事で
ヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

斎藤涼太容疑者のFacebook顔画像が気になります。
職業や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

斎藤涼太容疑者事件について

斎藤涼太容疑者事件についてです。

東京を走る地下鉄の車内で10代の少女の胸を触り、地下鉄を降りた後もつきまとって、わいせつな行為をしたとして、27歳の無職の男が逮捕されました。

東京・板橋区の斎藤涼太容疑者は9月28日、都内を走る地下鉄の車内で、10代後半の少女の胸を触った疑いなどが持たれています。

警視庁によりますと、斎藤容疑者は少女が東京・文京区の駅で地下鉄を降りた後も「彼氏いるの?」などと言ってつきまとい、路上で抱きつくなどしました。

少女が逃げようとすると、ビルの中に押し込み、わいせつな行為をしたということです。

取り調べに対し「黙秘します」と話しています。

斎藤容疑者は少女に「警察に言わないでね」と口止めをしていたということです。

女性は恐怖だったと思います。
まずは逮捕されてよかったです。
「警察に言わないでね」と口止めをしていたということで、
ヤバいとわかっていたならやらなければいいのに欲求を抑えられなかったんでしょうか。

こういう性犯罪者は余罪もあるかもしれないですね。今後の警察の捜査に注目です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

斎藤涼太容疑者Facebook・Twitter顔画像特定か!

斎藤涼太容疑者Facebook顔画像についてです。
斎藤涼太容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像は気になりますがこちらです。

27歳という事で若いですし見た目はイケメンですね。
ハーフっぽくて普通にモテそうですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
現在斎藤涼太容疑者のアカウントは特定できていません。

ツイッターに関しては匿名で登録が出来るため現在のところアカウントは特定できていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

斎藤涼太容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

斎藤涼太容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :斎藤涼太

年齢: 27歳

職業 :無職

住所:東京・板橋区

斎藤涼太容疑者は東京都板橋区在住です。

東京都板橋区はこちらです。

 

スポンサードリンク

斎藤涼太容疑者事件ネットの反応は?

斎藤涼太容疑者事件ネットの反応です。

少女には口止めしときながら、自分は黙秘かい!
情け無いったらありゃしない。
情けない…
ただただ情けない…
薬物でも体刑でもいいから、性欲を剥奪する刑ができないものか。
懲役など科しても、なんの更生にもならない。

本当に情けないですね。
犯罪までして性欲を満たそうとするとは身勝手すぎます。
被害女性のメンタルが心配ですね。

スポンサードリンク

斎藤涼太容疑者の家族(妻・子供)は?

斎藤涼太容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、27歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、女性に性犯罪するような人です。
既婚者の人がリスクをおかして性犯罪するとは思えません。
無職ですし家族がいても養っていけませんね。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、斎藤涼太容疑者いついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
情けないですししっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク