内利喜夫がヤバい!Facebook顔画像特定か!事件現場の結婚相談所や家族(妻・子供)は?

神奈川・茅ヶ崎市の結婚相談所で、客として訪れた66歳の男が、経営者の夫婦をカッターナイフで切りつけ、殺害しようとした疑いで自称・建設業の山内利喜夫容疑者(66) が逮捕されました

客として訪れて経営者の夫婦をカッターナイフで切りつけとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

内利喜夫容疑者のFacebook顔画像が気になります。
事件現場の結婚相談所や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

内利喜夫容疑者事件について

内利喜夫容疑者事件についてです。

神奈川・茅ヶ崎市の結婚相談所で、客として訪れた66歳の男が、経営者の夫婦をカッターナイフで切りつけ、殺害しようとした疑いで逮捕された。 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、自称・建設業の山内利喜夫容疑者(66)。 山内容疑者は15日午前10時半ごろ、茅ヶ崎市円蔵の結婚相談所で、経営者の夫婦の首などをカッターナイフで切りつけ、殺害しようとした疑いが持たれている。 山内容疑者は結婚相談所に客として訪れていて、現場から逃走していたが、およそ3km離れた自宅で、駆けつけた警察官に身柄を確保された。 調べに対し、山内容疑者は「カッターナイフで殺そうとした」と容疑を認めている。 警察は、夫婦との間にトラブルがなかったかなど、動機を調べている。

動機が気になりますね。

まずは逮捕されてよかったです。そして夫婦の命に別条がなかったのは不幸中の幸いでしたね。

動機など今後の警察のそうさに注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

内利喜夫容疑者Facebook顔画像特定か!

内利喜夫容疑者Facebook顔画像についてです。

内利喜夫容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
内利喜夫容疑者の顔画像は気になりますこちらです。

 

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
年齢をかんがえてもFacebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

内利喜夫Wikiプロフィール(大学・高校)

内利喜夫容疑者事wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :内利喜夫

年齢: 66歳

職業 :自称・建設業

スポンサードリンク

内利喜夫容疑者事件ネットの反応は?

内利喜夫容疑者事件ネットの反応です。

66歳男は被害者夫婦に相当な恨みを持ってたんだろうけど、両者の間に何があったんだろう。66歳男のした事は決して許される事ではないが、恨みによる傷害事件って被害者に非がある事も少なくないと思う。
高い登録料払ってるのに成果がなく相談したらそれとなく「現実」を言われて絶望と怒りが爆発したんかな

非婚も人生の選択肢の一つです。塀の中でよく考えていただきたいと思います。

紹介してもらった相手女性に振られたので、逆恨みか?

スポンサードリンク

事件現場の結婚相談所はどこ?

事件現場の結婚相談所はどこはどこなんでしょうか。

事件現場は茅ヶ崎市円蔵の結婚相談所です。

結婚相談所がこちらです。

事件があったのはブライダルかがやきですね。

スポンサードリンク

内利喜夫容疑者の家族(妻・子供)は?

内利喜夫容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、66歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、今回の事件は結婚相談所でおきています。

結婚していたらそもそも結婚相談所にはいかないですね。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、内利喜夫容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

動機など今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク