鈴木英敏・英樹兄弟がヤバい! Facebook顔画像特定か!会社や家族(妻・子供)は?【わいせつ】  

東京・葛飾区で酒に酔った女性を連れ回し 公園トイレなどで暴行で鈴木英敏容疑者とフィリピン人のガルガオ・メルチゼデク容疑者、鈴木容疑者の兄の英樹容疑者、斎藤明容疑者ら4人が逮捕されました。

4人は会社の同僚で鈴木英敏・英樹は兄弟でわいせつという事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

鈴木英敏容疑者・鈴木英樹容疑者兄弟のFacebook顔画像が気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

鈴木英敏容疑者・鈴木英樹容疑者事件について

鈴木英敏容疑者・鈴木英樹容疑者事件についてです。

酒に酔って倒れていた女性を公園のトイレなどに連れ回し暴行を加えた疑いで男4人が逮捕された。

建設作業員の鈴木英敏容疑者(28)とフィリピン人のガルガオ・メルチゼデク容疑者(29)は、21年4月、東京・葛飾区の路上で、酒に酔って倒れていた女性を近くの公園のトイレに連れて行き暴行を加えた、わいせつ略取と準強制性交などの疑いがもたれている。

鈴木容疑者はその後、兄の英樹容疑者(30)ら2人を誘って、女性を別の公園のトイレや女性宅にも連れ回し、さらに暴行したとみられている。防犯カメラの捜査などから鈴木容疑者らが浮上した。4人は職場の同僚で、調べに対して「同意があった」などと容疑を否認しているという。

鈴木英敏容疑者・鈴木英樹容疑者は兄弟でわいせつとは信じられません。
会社も一緒で一緒にわいせつとかなり仲がいいんですめ。
女性は本当に恐怖だったと思います。
会社の元同僚という間柄という事でどこの会社なのか気になりますね。
4人はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

鈴木英敏・英樹ガルガオ・メルチゼデク斎藤明顔画像特定か!

鈴木英敏・英樹ガルガオ・メルチゼデク斎藤明顔画像についてです。

鈴木英敏・英樹ガルガオ・メルチゼデク斎藤明容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
会社同僚4人の顔画像が気になります。
気になる顔画像がこちらです。

鈴木英敏

鈴木英樹

ガルガオ・メルチゼデク

斎藤明

勤務先の会社は現在特定できていません。会社の同僚も一気に4人も逮捕されてビックリですし、迷惑ですね。

スポンサードリンク

鈴木英敏容疑者・鈴木英樹容疑者事件ネットの反応は?

鈴木英敏容疑者・鈴木英樹容疑者事件事件ネットの反応です。

普通は、面識がない女性が倒れていたら、救急車を呼ぶが常識でしょう?それなのに、連れ回し、女性宅に上がりこんだとなると、手帳や携帯から、住所を調べたと考えられるし、意識もない女性を男4人がトイレや他人の家に上がり込みレイプするなんて、卑劣すぎる。限界を越えてる
こういう卑劣すぎる犯罪には、極めて厳罰をもって臨むべき!!!
本当に許せない!
倒れてる人がいたら、救急車を呼ぶでしょ普通は。何で暴行する、しかも他にわざわざ呼んで。4人も人間がいて誰も助けようと思わないって、狂ってます。2度と刑務所から出さないで下さい。再犯の恐れあります。
この男4人て、最近4人組の泥棒犯罪が多発してるけど、同一4人組ではないのか?そんな非常識で卑劣な4人組が、大勢いないで欲しい
スポンサードリンク

鈴木英敏容疑者・鈴木英樹容疑者の家族(妻・子供)は?

鈴木英敏容疑者・鈴木英樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、28歳と30歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし女性にこのような事をするような人です。
無責任な独身の可能性が高そうですね。

両親は兄弟でこのような犯罪をするとはショックでしょうね。
たくさんの方に迷惑をかけています。
しっかり反省してほしいですね

スポンサードリンク

まとめ

今回、鈴木英敏容疑者・鈴木英樹容疑者ついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

本当にひどい事件です。
被害女性のメンタルケアなどもしっかりしてあげてほしいですね。
これから飲み会が増える機会ですが飲みすぎには注意してください。

まずは自分達のしたことをしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク