NAO(ナオ)ブレイクダンスwiki経歴!彼氏や年収は?【バックステージ・kose8rocks】

今回のバックステージはNAO(ナオ)が登場します。

NAO(ナオ)はブレイクダンサーです。

NAO(ナオ)はkose8rocksに所属していますよ。

話題のDリーグに出場します。

NAO(ナオ)のwiki経歴が気になります。

NAO(ナオ)は彼氏はいるのでしょうか。

NAO(ナオ)の年収はいくらくらいなのでしょう。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

NAO(ナオ)ブレイクダンスWikiプロフィール

NAO(ナオ)ブレイクダンスWikiプロフィールです。

名前:Nao(ナオ)

本名:魚地菜緒(うおちなお)

生年月日:2000年2月26日

年齢:21歳

出身:東京

サイズ:160センチ

趣味:スイーツを食べる、ゴロゴロ

学歴:東京芸能学園

職業:ブレイクダンサー、ELLEgirl UNIのクリエイター

所属:kose8rocks(コーセーエイトロックス)

今回のバックステージはNAO(ナオ)が登場します。

バックステージは武井壮が司会の番組です。

社会で様々な職業で働く人にスポットをあてて、裏の舞台やその人の仕事に対するこだわりやモチベーション、考え方に密着する番組です。

普段見ることができない仕事の裏の部分を見ることができ勉強になりますよ。

今回登場のNao(ナオ)はブレイクダンサーです。

kose8rocksに所属しています。

NAO(ナオ)は日本のみならず世界でも活躍しており数々の賞を受賞している実力の持ち主です。

今回日本初の大会Dリーグに出場します。

もちろん優勝を狙っていますよ。

ダンスの実力はもちろん、その綺麗なルックスにも注目されています。

シャープな顔立ちの美人でまさにアジア美女ですね。

 

スポンサードリンク
 

NAO(ナオ)kose8rocksの経歴は?

NAO(ナオ)kose8rocksの経歴は?です。

NAO(ナオ)は東京で誕生します。

本名は魚地菜緒です。

本格的なダンスは中学から始めました。

中学の部活でダンス部に入ったことがきっかけです。

ダンスといっても様々なジャンルのダンスがありますがNao(ナオ)が入部した中学のダンス部はブレイクダンス専門の部でした。

これはもう運命ですね。

当時すでに中学校ダンス部選手権で優勝をしています。

すぐに実力が開花したのですね。

その後もその実力、才能、努力でたくさんの大会で様々な賞を受賞していきます。

ダンスの才能はもちろん、その綺麗なルックスにも注目されています。

高校は東京芸能学園を卒業しています。

現在はkose8rocks(コーセーエイトロックス)のメンバーとして活躍しています。

将来の夢はブレイクダンスがオリンピック正式種目となりそれに出場することといいますよ。

プライベートでは自分で設計した家に住みたいといいます。

両方叶うといいですね。

またNAO(ナオ)は積極的にSNSを使いアピールをしています。

このSNSも大変人気ですよ。

メディアにも登場する機会が増えてきています。

 

スポンサードリンク

NAO(ナオ)kose8rocksの家族は?

NAO(ナオ)kose8rocksの家族は?です。

NAO(ナオ)の家族構成はどうなっているのでしょう。

調べるとNAO(ナオ)あまり詳しい情報はありませんでした。

以前のインタビューでは両親はNao(ナオ)が好きなことをすればいいという教育方針のようです。

NAO(ナオ)のダンスの舞台なども見にきてくれていますよ。

応援してくれる素敵なご両親ですね。

兄弟かいるかなどの情報はありませんでした。

プライベートな情報はかなり少ないNAO(ナオ)です。

スポンサードリンク

NAO(ナオ)ブレイクダンスの年収は?

NAO(ナオ)ブレイクダンスの年収は?です。

NAO(ナオ)の年収はいくらくらいなのでしょう。

NAO(ナオ)はブレイクダンサーです。

kose8rocksに所属しています。

ブレイクダンサーの年収とは検討もつきません。

一般的にダンサーはそれほど高い年収は貰っていないイメージです。

調べるとブレイクダンサーだけで生活ができている人はほんのひと握りでした。

そのほかはブレイクダンサープラスアルバイトなどをして生計を立てているといいます。

やはり好きなことを仕事にするのは難しいですね。

NAO(ナオ)もブレイクダンサーとしてだけの収入は低いのではないでしょうか。

それでもNAO(ナオ)はメディア出演などもしていますからほかのブレイクダンサーよりは収入は良い方の可能性が高いです。

しかし一般的な会社員の平均年収よりは低いくらいではないでしょうか。

スポンサードリンク

NAO(ナオ)ブレイクダンスの彼氏は?

NAO(ナオ)ブレイクダンスの彼氏は?です。

NAO(ナオ)は彼氏はいるのでしょうか。

調べましたが彼氏の情報はありませんでした。

現在20代前半のNao(ナオ)です。

恋愛がとても楽しい時期でしょう。

それにNAO(ナオ)はダンスもとても優れており、ルックスもとても美人です。

モテそうですよね。

恋愛の一つ二つしていてもおかしくはありません。

これからもっとメディアに注目されるようになれば顔が知られて目撃情報などもでてくる可能性がありますね。

NAO(ナオ)と同じようにダンスをしていたり、トレーニングをしていたりするような男性だと相性が良さそうですよね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のバックステージはNAO(ナオ)が登場します。

NAO(ナオ)はブレイクダンサーです。

とてもかっこいいですね。

アクロバティックなダンスを繰り広げ、驚きで目が離せません。

こんな動きができるなんて凄すぎですね。

日頃からトレーニングと練習を欠かさない努力家なNao(ナオ)です。

アクロバティックなダンスと端正なルックスで注目のNao(ナオ)です。

今後メディア出演の機会も増えるのではないでしょうか。

NAO(ナオ)の活躍から目が離せません。