河本英雄ユーハイム社長wiki経歴!年収や結婚した妻や子供は?【つぶれない店】

つぶれない店に河本英雄ユーハイム社長が出演します。

河本英雄ユーハイム社長wiki経歴がきになります。

河本英雄ユーハイム社長の年収や結婚した妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

河本英雄ユーハイム社長wikiプロフィール(大学・年齢)

河本英雄ユーハイム社長wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:河本 英雄 かわもと ひでお

生年月日:1969年

年齢:51歳

出身:兵庫県神戸市

大学:明治大学商学部

大学院:慶應義塾大学大学院

スポンサードリンク

河本英雄ユーハイム社長の経歴は?

河本英雄ユーハイム社長の経歴です。

河本英雄は現在はユーハイム社長のですが兵庫県神戸市出身です。

大学は明治大学卒後で、その後に慶應義塾大学院に進んで卒業しています。

明治の後に慶応とはエリートですね。

1999年に大学院卒業後に、ユーハイムに入社ています。

ユーハイムに入社後は商品企画室長や、営業部長、関西支社長、海外事業統括、営業本部長など様々な部署や役職を務めた後、2011年に代表取締役専務に就任しています。

そして2015年からはユーハイム社長に就任しています。

エリートですえね。

ユーハイム情報です。

・創業:1909年

・会社設立:1950年1月

・資本金:1億円

・従業員数 522名

・事業内容 洋菓子・食料品の製造・販売、レストラン・カフェの経営等

・本社:神戸市中央区港島中町7丁目7番4

 

スポンサードリンク
 

 

河本英雄ユーハイム社長の結婚した妻や子供は?

河本英雄ユーハイム社長の結婚した妻や子供がきになります。

現在50代という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在わかっていません。

普通に考えてそれなりの方ですし、結婚して妻や子供がいて幸せな家庭が想像できますね。

ユーハイムは河本春男が社長に就任し以降河本英雄まで3代にわたり家族経営となっています。

河本春男→長男の河本武→長男の河本英雄へとユーハイムの経営は3代続いて河本家が社長を務めています。

そうなると子供がいれば時期社長は河本英雄の子供がなる可能性は高そうですね。

次期社長についても注目ですね。

家族に関しては引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

河本英雄ユーハイム社長の年収は?

河本英雄ユーハイム社長の年収についてです

大企業の社長です。

年商300億円で従業員数が正社員で500名以上します。

そんな企業の社長の年収はいくらなんでしょうか。

ハッキリした年収はわかりませんでしたが、予想では数千万円~億の収入があったてもおかしくないですね。

お金持ちには違いないですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、河本英雄ユーハイム社長についてまとめました。

プライベートに関してはは現在情報が少なくあまりわかっていません。

ユーハイムはセブンイレブンの大人気スイーツや夢の国のお土産も、実はユーハイムが作っているという事で今後もさらに業績を伸ばしていきそうですね。

実はすごいユーハイムの社長ということで今後も注目の人ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク