激レアさんバンドウ(坂東優毅)wiki経歴や高校はどこ?島根親善大使の彼女や家族は?

今回の激レアさんはバンドウくん(坂東優毅)が登場します。

島根への愛がすごいです。

wiki経歴や高校が気になります。

島根親善大使の彼女や家族とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 坂東優毅(ばんどうゆうき)wikiプロフィール(年齢)
  • 坂東優毅(島根親善大使)の経歴や就任の経緯は?
  • 坂東優毅(ばんどうゆうき)高校はどこ?
  • 坂東優毅(島根親善大使)現在の活動や将来の夢は?
  • 坂東優毅(島根親善大使)の家族や彼女は?
  • まとめ

坂東優毅(ばんどうゆうき)wikiプロフィール(年齢)

坂東優毅(ばんどうゆうき)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:坂東優毅(ばんどうゆうき)

あだ名:島根

年齢:16歳

出身:神戸市

学歴:兵庫県立夢野台高等学校在学中

趣味:島根県

れっきとした神戸生まれ神戸育ちの坂東優毅ですが、島根県が大好きです。

島根が大好きすぎるあまり、なんと島根県庁から島根の良きところ進める活動を依頼されます。

島根の観光親善大使遣島使となりました。

すごいですよね。

まだ16歳の坂東優毅ですが、どんな活動をしているのでしょう。

また、なぜ島根にこんなにもハマったのでしょうか。

気になるところ満載ですね。

スポンサードリンク

坂東優毅(島根親善大使)の経歴や就任の経緯は?

坂東優毅(島根親善大使)の経歴や就任の経緯です。

神戸市で誕生し、神戸市で育ちます。

小学2年生の時に運命がかわります。

小学2年生の夏休みに父親と島根県を訪れました。

その時、見ず知らずのおばあさんに声をかけられます。

そのおばあさんは初めての出会いながら自宅に招き入れてくれ、おもてなしをしてくれたといいます。

それに坂東優毅は「島根はこんなにいい人がいるのか」と心を打たれます。

これがきっかけで島根が大好きになり、島根の事を徹底的に調べ、島根出身の先生からも話を聞きます。

すごい出会いですね。

中学卒業時には、島根のことについて発表をします。

それに島根県庁が興味を示し、島根の観光親善大使遣島使に任命されました。

スポンサードリンク

坂東優毅(ばんどうゆうき)高校はどこ?

坂東優毅(ばんどうゆうき)高校はどこかです。

坂東優毅は現役高校生です。

兵庫県立夢野台高等学校に通っています。

兵庫県立夢野台高等学校
兵庫県神戸市長田区房王寺町二丁目

男女共学の公立高校です。

スポンサードリンク

坂東優毅(島根親善大使)現在の活動や将来の夢は?

坂東優毅(島根親善大使)現在の活動や将来の夢です。

坂東優毅は島根の観光親善大使遣島使です。

島根県知事から2019年3月から遣島使として任命されました。

島根観光大使は島根県の魅力を県内外にアピールすることが仕事です。

坂東優毅はこれまで10回以上一人で島根に訪れていますよ。

将来はIターンして島根のために働きたいというのが夢です。

ちなみに坂東優毅の島根おすすめスポットは一畑電車の車窓から見える田園風景です。

スポンサードリンク

坂東優毅(島根親善大使)の家族や彼女は?

は次のページへ

坂東優毅(島根親善大使)の家族や彼女は?

坂東優毅(島根親善大使)の家族や彼女です。

坂東優毅は小学2年生の時に家族旅行で島根に訪れました。

詳しい家族構成はわかりませんでした。

また、彼女の情報もありませんでした。

やはり一般人のため情報がありませんね。

高校生ですから、恋愛が楽しい時期ですよね。

共学の高校に通っていますし、好きな子の一人や二人いる可能性がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

とても面白い経歴の坂東優毅でした。

神戸市に住みながらも、大好きな島根県の親善大使になるとはすごいですね。

県知事に声が届くほど、詳しく島根について調べ、好きだったのですね。

こんなにも夢中になることがあって幸せですね。

今後の坂東優毅の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク