古田恵一(激レアさんフルタ)喫茶店待夢の場所や口コミ!Wiki経歴や妻や子供は?

今回の激レアさんは古田恵一(激レアさんフルタ)が登場します。
古田恵一(激レアさんフルタさん)は喫茶店の無料モーニングメニューを増やしすぎて厨房で 1 人パニックを起こしている店主です。

古田恵一(激レアさんフルタさん)のWiki経歴が気になります。

古田恵一(激レアさんフルタさん)喫茶店は待夢タイムで場所や口コミも気になりましたので詳しく調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

古田恵一(激レアさんフルタ)Wikiプロフィール(高校・大学)

古田恵一(激レアさんフルタ)Wikiプロフィール(高校・大学)です。


名前︰古田恵一(激レアさんフルタ)

生年月日︰不明

年齢︰47歳

職業︰喫茶店待夢店主(岐阜)

学歴︰不明

スポンサードリンク

古田恵一(激レアさんフルタさん)経歴は?

今回激レアさんに登場する古田恵一(激レアさんフルタ)です。

激レアさんはオードリー若林と弘中アナウンサーが司会の番組です。

かなり珍しい体験、経歴の持ち主が登場しその人生についてトークしてくれる番組です。

ドラマや映画のような信じられないような人生を歩んできた人が登場しますよ。

登場するのは一般人の方が多いです。

今回登場する古田恵一(激レアさんフルタ)はどんな激レア体験の持ち主なのでしょうか。

フルタさんは31歳のときに、知り合いからの紹介で喫茶店をはじめました。

現在、古田恵一(激レアさんフルタ)は喫茶店待夢店主です。

喫茶店待夢は岐阜県大垣市にあり、特徴は待夢(タイム)の店のメニューが、予想を遥かに超える130種類です。

平日300人、土日は500人のお客さんが来店し、すべて店主ひとりで対応しているというからすごいです。

是非一度行ってみたいお店です。

 

 

スポンサードリンク

古田恵一(激レアさんフルタさん)喫茶店待夢の場所は?

古田恵一(激レアさんフルタ)喫茶店待夢の場所です。

場所は岐阜県です。

是非一回行ってみたいです。

 

待夢 (タイム)
カフェ、喫茶店
予約・お問い合わせ0584-75-2281
予約可否

住所
岐阜県大垣市直江町240-1

交通手段
東大垣駅から3,099m

営業時間・
定休日
営業時間

06:00~19:00(L.O 18:30)

日曜営業

定休日

月曜日

 

スポンサードリンク

古田恵一(激レアさんフルタ)の結婚した妻や子供は?

古田恵一(激レアさんフルタ)の結婚した妻や子供は?です。
古田恵一は結婚して妻がいるのでしょうか。
そして、子供はいるのでしょうか。
調べると古田恵一のプライベートに関しては公開されていません。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

古田恵一のように仕事に熱い人は陰で支える素敵な奥さんや子供という家族の存在がありそうですね。

スポンサードリンク

古田恵一(激レアさんフルタさん)の年収は?

は次のページへ

古田恵一(激レアさんフルタさん)の年収は?

古田恵一(激レアさんフルタ)の年収は?です。
古田恵一(激レアさんフルタ)の年収はいくらくらいなのでしょう。

古田恵一(激レアさんフルタ)は喫茶店待夢の店主です。

喫茶店待夢は平日300人、土日は500人のお客さんが来店する岐阜では人気店です。

ハッキリした年収はわかりませんでしたが、価格は400円均一ですので、客単価400円とすると平日は12万、休日は20万円の売り上げがあります。

そうなると月で350万円以上の売り上げがあります。

厨房は一人ですし、ほかに従業員がいて、経費等を引いても結構のこりそうでうね。

予想でしかないですが、月100万以上は行きそうですね。年収は1000万円は超えていそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の激レアさんは古田恵一(激レアさんフルタさん)が登場します。

古田恵一(激レアさんフルタさん)はの喫茶店は岐阜ですが、近くに行った際には是非行ってみたいですね。

素敵なお店です。

古田恵一(激レアさんフルタさん)にも一回会ってみたいですね。

これからも体には気を付けて頑張ってほしですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク