稲垣誠也Facebook顔画像特定か!安城市信用金庫はどこで家族(妻・子供)は? 【盗撮】

住居侵入の疑いで安城市に住む信用金庫職員・稲垣誠也容疑者が逮捕されました。

信用金庫職員が盗撮とは信じられないです。

2日に駅のエスカレーターで女性のスカートの下にスマートフォンを入れたとして現行犯逮捕されているということで盗撮魔ですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

稲垣誠也容疑者のFacebook顔画像が気になります。

部署や安城市信用金庫はどこで家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

稲垣誠也容疑者事件について

稲垣誠也容疑者事件についてです。

住居侵入の疑いで逮捕された、安城市に住む信用金庫職員・稲垣誠也容疑者(27)は、ことし9月、愛知県安城市内の住宅の敷地に盗撮目的で侵入した疑いがもたれています。 稲垣容疑者は2日、駅のエスカレーターで女性のスカートの下にスマートフォンを入れたとして現行犯逮捕されていて、スマートフォンの中の画像から今回の容疑がわかったということです。 調べに対し稲垣容疑者は容疑を認めていて、警察はスマートフォンの他の画像も解析するなど調べを進めています。

エスカレーター盗撮で捕まっての余罪ですね。

やっぱりこういう犯罪者は捕まるまで繰り返し盗撮してたんですね。

捕まって本当によかったです。

まだまだ余罪がありそうですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

稲垣誠也容疑者Facebook顔画像特定か!

稲垣誠也容疑者 Facebook顔画像についてです。

信用金庫職員ということで銀行員ですね。

銀行員は真面目なイメージがありますが、稲垣誠也容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが残念ながら現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし稲垣誠也容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

稲垣誠也容疑者Wikiプロフィール

稲垣誠也容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :稲垣誠也容疑者

年齢: 27歳

職業 :信用金庫職員

容疑:盗撮、住居侵入

スポンサードリンク

稲垣誠也容疑者事件ネットの反応は?

稲垣誠也容疑者事件ネットの反応です。

男って一瞬にして人生パーにする様な事する人よくいるね。決して押してはいけない人生スイッチだ。息子達も気をつけてほしい。

これで信用金庫もクビかな。
せっかく入れたのに、これから不景気で就職できるのかな?
他の方も同じようなこと書かれてますが、後先考えず、犯罪に手を染めてしまう方よくいますね。男性が特に多い気がする。うちの会社にもいたな、一瞬で信頼と人生をパーにした人が。

 

筋金入りの変態。名前もバッチリで職業まで。
代償は高くついたな。
でもこういうのは治らないんだぜ。
スポンサードリンク

稲垣誠也容疑者の家族(妻・子供)は?

稲垣誠也容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、27歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、まだ27歳ですし盗撮魔です。

独身で責任無くて自由だから出来たんでしょうか。普通既婚者はやらないですね。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

たくさんの人に迷惑をかけています。しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、稲垣誠也容疑者ついてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。ほかにも余罪がありそうですね。

しっかり反省して出てきたら再犯しないようにしてほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク