橋爪飛翔(大分市職員)がヤバい!Facebook顔画像特定か!部署や家族の妻や子供は? 【大分・わいせつ】

大分市職員の男が女子高校生に体を触るなどのわいせつな行為をした上、足にけがをさせた疑いで大分市国保年金課の主事、橋爪飛翔容疑者が逮捕されました。

大分市職員が女子高生ににわいせつとは信じられないです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

橋爪飛翔容疑者のFacebook顔画像が気になります。

部署や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

橋爪飛翔容疑者事件について

橋爪飛翔容疑者事件についてです。

大分市職員の男が女子高校生に体を触るなどのわいせつな行為をした上、足にけがを疑いで3日逮捕されました。

強制わいせつ傷害容疑で逮捕されたのは大分市国保年金課の主事、橋爪飛翔容疑者(27)です。

橋爪容疑者は今年2月、大分市内の路上で自転車で帰宅中だった女子高校生の体を触るなどのわいせつな行為をしたほか、右ひざにすり傷を負わせた疑いが持たれています。

女子高校生の家族からの被害届をもとに警察が捜査し、防犯カメラの映像などから橋爪容疑者を割り出し逮捕しました。

取り調べに対し橋爪容疑者は容疑を否認していて、警察が裏付け捜査を進めています。

大分市によりますと橋爪容疑者は2日まで大分市役所に出勤していたということで、大分市は「本人の認否を含め、詳しい事実を確認中」としています。

最近公務員や教員など真面目そうでわいせつなどしなそうな人のわいせつ事件が多いですね。

女子高校生の体を触るなどのわいせつな行為をしてはアウトですね。

女子高生も恐怖だったと思います。

まずは逮捕されてよかったです。余罪もありそうですね。。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

橋爪飛翔容疑者Facebook顔画像特定か!

橋爪飛翔容疑者 Facebook顔画像についてです。

大分市職員ですが橋爪飛翔容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし橋爪飛翔容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

橋爪飛翔容疑者Wikiプロフィール

橋爪飛翔容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :橋爪飛翔

年齢: 27歳

職業 :大分市職員

部署:大分市国保年金課の主事

容疑:強制わいせつ

スポンサードリンク

橋爪飛翔容疑者事件ネットの反応は?

橋爪飛翔容疑者事件ネットの反応です。

数ヶ月かけて逮捕にまで漕ぎ着けたのならまさか冤罪ではないだろうけど…
余罪についても追及してほしい。そして有罪判決が出たらしっかり罪を償ってほしい。

大分市国保年金課の主事、職場復帰するんかな?逮捕されとるのに。
有罪になったら懲戒免職で!
停職数ヶ月とか甘い処分で自主退職扱いなんかにすんなよ!!!こんな性犯罪者に市民の税金から退職金払う必要なし。

飛翔、名前負けにも程がある。
スポンサードリンク

橋爪飛翔容疑者の家族(妻・子供)は?

橋爪飛翔容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、27歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、まだ27歳ですし高校生にわいせつするような人です。

独身で欲求不満だったんでしょうか。普通既婚者はやらないですね。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

たくさんの人に迷惑をかけています。しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、橋爪飛翔容疑者ついてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。余罪もありそうですね。

橋爪容疑者は2日まで大分市役所に出勤していたということで、犯行後もしれっと出勤していて許せないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク