小野瀬恵一(喜多方市役所)Facebook顔画像特定か!部署や家族(妻・子供)は?【盗撮】

盗撮目的で公共施設に侵入したとして、建造物侵入の疑いで喜多方市に住む市役所職員の小野瀬恵一容疑者が逮捕されました。

市役所職員が女子トイレ侵入で盗撮とははヤバいです。

小野瀬恵一容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

小野瀬恵一容疑者のFacebook顔画像が気になります。
部署や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

小野瀬恵一容疑者事件について

小野瀬恵一容疑者事件についてです。

5日、盗撮を目的に福島県喜多方市内の保健センターの女子トイレに侵入したとして、喜多方市の29歳の職員が建造物侵入の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは喜多方市の職員、小野瀬恵一容疑者(29)です。

警察によりますと、小野瀬容疑者は6日午後4時15分ごろ、盗撮する目的で喜多方市の保健センターの1階女子トイレに侵入した建造物侵入の疑いが持たれています。

小野瀬容疑者が女子トイレに入っていくのを別の職員が目撃し、さらに、女子トイレを利用した人が個室トイレの上部からスマートフォンで撮影されていることに気づき警察に通報したということです。

警察が捜査を進めた結果、小野瀬容疑者が浮上し、事情を聴いたところ容疑を認めたため逮捕しました。

警察によりますと、小野瀬容疑者のスマートフォンには盗撮したデータが保存されていたということで、動機などについて調べています。

市役所職員が盗撮とは信じられないですね。

市役所職員としての自覚は、ないんでしょうか。本当に迷惑です。

しっかり反省してほしいですね。
余罪もあるかもしれないので今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

小野瀬恵一容疑者Facebook顔画像特定!

小野瀬恵一容疑者Facebook顔画像についてです。
市役所職員ということでいったいどんな人物なのか気になります。

公務員ということで真面目な感じでしょうか。

顔画像が気になりますが小野瀬恵一容疑者の顔画像は現在公開されていません。ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
送検の際に公開される可能性があります。
引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

小野瀬恵一容疑者らしきのアカウントがありましたが、現在特定できていません。

スポンサードリンク

小野瀬恵一容疑者wikiプロフィール

小野瀬恵一容疑者wikiプロフィールです。

名前:小野瀬恵一

職業:喜多方市の職員

年齢:29歳

部署:不明

容疑:建造物侵入の疑い

スポンサードリンク

小野瀬恵一容疑者事件ネットの反応は?

小野瀬恵一容疑者事件ネットの反応です。

女子トイレ侵入で逮捕、全国に名バレ、生きてゆくのが辛くなりそうだけど、結婚してんのかなぁ?喜多方市職員って地域との付き合いもあっただろうし、考えれば考えるほど凹むね
彼女がいたり、結婚していたら、女子トイレには入らないでしょ!?パートナーいれば、猛烈に局部を見たいとは思わなくてなる。変態な事を考える暇があるのなら、身嗜みや男磨き等を頑張らないと!せっかく役所勤めしていたのに…勿体無いなぁ。

 

すぐに警察に通報して正解です。
公務員はこの手の話をすぐに隠蔽しようとするので。
警察ではなく、職員を管理する人事課のようなところに話が行ったら間違いなく隠されて、世に出ることはなかったでしょう。
こんな変態は逮捕されてなによりです。
スポンサードリンク

小野瀬恵一容疑者の家族(妻・子供)は?

小川智宏容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在29歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、市役所職員で安定しているので結婚していてもおかしくないですが、盗撮するような人です。既婚者なら普通はやらないですよね。
そう考えるとまだ独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小野瀬恵一容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

せっかく市役所職員に、なったのにもったいないですね。

他にも余罪がらあるかもしれません。

今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク