今回のしゃべくりセブンにはYOSHI(ヨシ)が登場します。

初登場です。

wiki経歴や本名や高校が気になります。

彼女や両親を調査しました。

  • YOSHI(ヨシ)wikiプロフィール(高校・本名)
  • YOSHI(ヨシ)経歴やスカウトがすごい!
  • YOSHI(ヨシ)両親は?
  • YOSHI(ヨシ)の彼女は?
  • まとめ

YOSHI(ヨシ)wikiプロフィール(高校・本名)

YOSHI(ヨシ)wikiプロフィール(高校・本名)です。

名前:YOSHI(ヨシ)

本名:ササキヨシズミ

生年月日:2003年2月26日

年齢:16歳

出身:広島県

好きな食べ物:ラーメン

好きなブランド:COMME des GARÇONS HOMME PLUS、Yohji Yamamoto

好きな店:十条古着 GBM

夢:デザイナー

アーティスト、俳優として活躍しています。

父親が香港人、母親が日本人のハーフです。

独自のセンス、存在感を武器に有名ブランドのモデルやショーへ多数出演しています。

本当に16歳とは思えないほどの発言や存在感があります。

怖いもの知らずですね。

Forbesが開催の30 UNDER 30 JAPANにも選ばれています。

これは次世代を担う30歳未満の人物を選ぶものです。

毎日部屋を雑巾掛けする綺麗好きでもあります。

スポンサードリンク

YOSHI(ヨシ)経歴やスカウトがすごい!

YOSHI(ヨシ)経歴やスカウトがすごいです。

3歳まで広島県で育ちます。

幼少期はミニ四駆が得意で全国大会に出場するほどでした。

ここでミニ四駆仲間のファッションを見てかっこいいと思い、ファッションにのめりこんでいきます。

12歳で古着屋に通いつめるようになります。

13歳の時にOFF WHITE のデザイナー 兼 ルイヴィトンのディレクター"VIRGIL ABLOH" にのファッションセンスを絶賛されました。

この時、ベルトを首に巻いたファッションをしており、これをVIRGIL ABLOHがOFF WHITEのインスタグラムに載せたことで世界中に広まり、現在の人気につながっています。

どこにチャンスがあるかわからないですね。

これがきっかけで様々な活動をするようになります。

2019 年5 月15 日にはファーストアルバムSEX IS LIFEをリリースしました。

国内のみならず海外でも高い注目を受けています。

また、ミラノではFENDI のコレクションに招待されましたが、なんとこれは日本人としてただ一人YOSHIのみが招待をされています。

2019年9 月には山下達郎氏の名曲「RIDE ON TIME」をサンプリングし話題となります。

同じく9 月には映画にも出演しました。

俳優デビューにして、もちろんYOSHIが主演です。

タイトルは「タロウのバカ」です。

大森立嗣が監督・脚本です。

スポンサードリンク

YOSHI(ヨシ)両親は?

YOSHIは父親が香港人で、母親が日本人です。

ハーフですね。

父親はオカムラのインテリアデザイナーで、母親はは繊維メーカーの販売部長です。

YOSHIは独自のファッションセンスが特徴です。

まだ16歳ですし、もっと幼い頃から個性的なファッションを楽しんでいますから、洋服は両親が買ってあげていたのでしょうか。

また、YOSHIの個性的なファッションについても「そんなファッションしないで」など止めることなく、好きなようにさせてくれていたことが、今のYOSHIのセンスが育ったことに繋がりますね。

ステキなご両親です。

日本人は人の目を気にし過ぎる事がありますが、そのせいで持って生まれたセンスが消えてしまったら残念ですからね。

スポンサードリンク

YOSHI(ヨシ)の彼女は?

は次のページへ



おすすめの記事