石倉ノアwiki大学や自宅場所は?年収や車や父親もすごい!島袋聖南イケメン彼氏で結婚は?【しゃべくり】

石倉ノアと島袋聖南カップルがしゃべくりに出演します。

イケメンで父もすごい石倉ノアについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

  • 石倉ノアwikiプロフィール(大学・年齢)
  • 石倉ノアの経歴は?
  • 石倉ノアの父親はスカイマーク社長!?
  • 石倉ノア自宅の画像や場所は?
  • 石倉ノアの車がすごい!
  • まとめ

 

石倉ノアwikiプロフィール(大学・年齢)

石倉ノアwikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前: 石倉ノア(いしくら のあ)
生年月日: 1996年11月19日
年齢:23歳(2020.2現在)
出生地: オーストラリア
出身地: 兵庫県
職業: モデル
身長: 185cm

石倉ノアはハーフですが、父親がオーストラリアの人で、母親が日本人です!

 

スポンサードリンク
 

石倉ノアの経歴は?

石倉ノアの経歴は現在23歳です。

テラスハウスに出演して島袋聖南と付き合って話題になっています。

島袋聖南とは付き合って1年9カ月になるという事で、今後結婚もありそうですね。

 

現在はモデルとして活動していて、夢はパイロットになる事だそうです。

かなりのイケメンで、オーストラリアと日本のハーフで、父親も凄い方ということで

かなり注目されています。

 

今後の活躍や島袋聖南との今後に注目ですね。

スポンサードリンク

石倉ノアの父親はスカイマーク社長!?

現在の石倉ノアの父親はスカイマークスカイマークの創業者の一人で元会長の井手隆司さんとネットでは言われています。

しかし、本当の父親はオーストラリア人です。

井出さんは日本人です。

おそらく、母親の再婚で現在の父親が井手隆司さんの可能性が高いです。

井手隆司さん経歴です。

1995年 スカイマークの会長退任後
エアアジア・ジャパンの会長就任
2017年 エアアジア・ジャパンの会長退任

スカイマーク会長退任後は エアアジア・ジャパンに携わっています。

すごい方ですね。

 

スポンサードリンク

石倉ノア自宅の画像や場所や住所は?

石倉ノア自宅の画像や場所が気になります。

島袋聖南と住んでいる自宅マンションはかなりオシャレです。

画像から推測すると、エレベーターやリビングからの景色でビルの屋上が同じ高さなので高層のようですね。

お二人にはお似合いの家ですね。

詳しい住所はわかりませんでしたが、都内の高級高層マンションの可能性が高いですね。

 

スポンサードリンク

石倉ノアの年収や車がすごい!

石倉ノアの車がすごいです。

インスタにもフェラーリやランボルギーニやマセラティなど数多くの高級車が載っています。

 

数千万円はする車を何台か持っているようです。

 

かなりすごいです。

かっこいいですね。

年収はわかりませんでしたが、こんな生活をしているという事はかなりお金はかかっています。

自分で稼いでいるのか親の援助があるかわかりませんが、それなりの収入がありそうですね。

普通で考えたら親の援助はありそうですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、石倉ノア(島袋聖南彼氏)についてまとめました。

かなりのハイスペックでイケメンですごいですね。

 

二人に今後にも注目ですが、石倉ノアにも注目ですね。

末永く幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク