峯田和雄がヤバい!Facebook顔画像特定か!貴金属買取会社や家族(妻・子供)は?

「君が中学生のあいだに会いたいんだ」などと、兵庫県姫路市の女子中学生をカラオケアプリのチャット機能で誘い出して体を触るなどした疑いで、奈良県生駒市に住む貴金属買取会社の事務員・峯田和雄容疑者(49)が逮捕されました

中学生に手をだすとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

峯田和雄容疑者のFacebook顔画像が気になります。
貴金属買取会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

峯田和雄容疑者事件について

峯田和雄容疑者事件についてです。

「君が中学生のあいだに会いたいんだ」などと、兵庫県姫路市の女子中学生をカラオケアプリのチャット機能で誘い出して体を触るなどした疑いで、会社員の男が逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、奈良県生駒市に住む貴金属買取会社の事務員・峯田和雄容疑者(49)です。
峯田容疑者は9月4日、兵庫県姫路市にあるスーパーの駐車場に停めた車の中で、姫路市内に住む中学1年の女子生徒(12)の体を触るなどした疑いが持たれています。

警察によると、女子生徒が「買い物に行く」と言って午前中に出かけ、夜になっても帰宅しないため家族が警察に通報しました。

家の中でのみ通話できる設定のため置かれたままだった女子生徒の携帯電話を調べたところ、カラオケアプリのチャット機能で「君が中学生のあいだに会いたいんだ」などと誘い出されていたことが判明。
警察が待ち合わせ場所のコンビニエンスストアの防犯カメラから峯田容疑者の車を特定し、翌日午前1時半ごろに車で一緒にいるところを発見しました。

峯田容疑者は先に未成年者誘拐の疑いで逮捕され、「誘拐するつもりはなかった」と容疑を一部否認しましたが、「胸を触ったりキスしたりした」と供述したということです。

女子生徒もわいせつ行為を受けたことを証言したため、峯田容疑者を強制わいせつ容疑でも逮捕しました。

峯田容疑者は「12歳の女の子の体を触ったりするのが犯罪になると分かっていた」と容疑を認めているということです。

女子生徒は峯田容疑者と会って会話をするつもりで出かけましたが、長時間にわたって商業施設などを連れ回され体を触られるうちに怖くなり、帰りたいと言い出せなくなったということです。

警察は峯田容疑者に余罪があるか追及する方針です。

おじさんが中学生に手を出すとは信じられないですね。

かなりのロリコンですね。

こういう犯罪者は他にも余罪がありそうです。まずは逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

峯田和雄容疑者Facebook顔画像特定か!

峯田和雄容疑者Facebook顔画像についてです。

峯田和雄容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
峯田和雄容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

送検の際の公開される可能性があります。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

峯田和雄Wikiプロフィール(大学・高校)

峯田和雄容疑者事wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :峯田和雄

年齢: 49歳

職業 :貴金属買取会社の事務員

容疑:強制わいせつ

住所:奈良県生駒市

峯田和雄容疑者の自宅は奈良県生駒市です。

スポンサードリンク

峯田和雄容疑者事件ネットの反応は?

峯田和雄容疑者事件ネットの反応です。

相手は中学生だけど
簡単にマッチングアプリとか出来ないようにしないと。
中学生、高校生は子供だけど
良い事悪い事分かるはずだけど
犯人は確実に悪い。中学生は「ちょっと買い物に…」と嘘を言って出掛けるんだから家族に対しての後ろめたさがあったんだな。きちんと教育し直さないといかんな。
49歳!
被害者の子は
12歳!
こんなお爺ちゃんみたいな
年齢の男に触られるとか
気持ち悪過ぎるんですけど。精神的なケアが重要だと思う。
きちんとして貰えるといいのだけど。

中学生の内に会いたい

ガチの人なので余罪はあるでしょうし
執行猶予や起訴猶予はダメですよ

なぜ毎日のように児童性愛者の事件が報道されているのにGPSをプライバシー保護として躊躇するのか?
あくまでも事件が起こった時や無断で外した時に効力を発する物であるのですし、同様の事件が起これば容疑者として捜査されるのですから同じでしょ?

効率的ですし犯罪の抑止にも成るのに何故やらないのか?

スポンサードリンク

峯田和雄容疑者の貴金属買取会社はどこ?

峯田和雄容疑者の貴金属買取会社はどこなんでしょうか。

現在の所会社名など詳細は公表はされていません。

奈良県在住ですので関西近郊の会社の可能性が、高そうです。

会社関係者や同僚も中学生に手を出すとはビックリでしょうね。

スポンサードリンク

峯田和雄容疑者の家族(妻・子供)は?

峯田和雄容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、49歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、中学生に手を出しています。

普通の既婚者では考えられない犯罪です。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

しかし、家族がいたらきっと内緒で犯行していたはずです。

家族もこんな事での逮捕だったらショックでしょうし恥ずかしいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、峯田和雄容疑者についてまとめました。
余罪もありそうですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

いい歳して様々な方に今回の事件で迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク