吉村リナ(城田優妹)の彼氏やwiki経歴(大学・高校)【爆報フライデー】

今回の爆報フライデーに吉村リナが出演します。

城田優の妹です。

彼氏やwiki経歴(大学・高校)が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 吉村リナ(城田優妹)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 吉村リナ(城田優妹)経歴は?
  • 吉村リナ(城田優妹)美人だけど彼氏は?
  • 吉村リナ(城田優妹)摂食障害とは?
  • まとめ

吉村リナ(城田優妹)wikiプロフィール(年齢・大学)

吉村リナ(城田優妹)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:吉村リナ

本名:城田リナ

別名:LINA

生年月日:1999年6月24日

年齢:20歳

出身:東京

特技:スペイン語、乗馬、ダンス

職業:元リトル グリー モンスターのメンバー、モデル、ビーガンのカフェテリアレストランでも働いていた

兄:城田優

兄は人気イケメン俳優城田優です。

ミュージカル俳優としても著名で大活躍の俳優です。

吉村リナはその妹なので城田優と同じくスペインと日本人のハーフです。

とても綺麗な顔立ちですね。

父親は日本人で日本テレビ放送作家の城田光男、母親はスペイン人のタレントのペピー・フェルナンデスです。

吉村リナは日本語、英語、スペイン語を話すトリリンガルでもあります。

美人でこの才能とは無敵ですね。

またビーガンでもあります。

ビーガンとは完全菜食主義者です。

スポンサードリンク

吉村リナ(城田優妹)経歴は?

吉村リナ(城田優妹)経歴です。

日本人の父親とスペイン人の母親のもとに生まれます。

兄弟は五人で、吉村リナは末っ子です。

5歳の時スカウトされてレッスンを受けていました。

小学生、中学生の時は女優になることが夢でした。

2017年9月まではスペインの大学に通っていました。

バルセロナ大学のヒスパニックコースに通っていました。

このスペイン行きは吉村リナが摂食障害に悩んでおりこの解決のためでもあるといいます。

2018年には兄城田優とガールズコレクションに出演しています。

城田優からは「うちの天使ちゃん」と呼ばれ溺愛されています。

またビーガンカフェでも働いており、吉村リナ本人もビーガンです。

ビーガンは完全菜食主義者のことです。

これからビーガンのことを発信できるようになりたいと語っていました。

料理も得意でインスタには美味しそうな料理が載っています。

色鮮やかですね。

スポンサードリンク

吉村リナ(城田優妹)美人だけど彼氏は?

吉村リナ(城田優妹)美人だけど彼氏です。

吉村リナの彼氏の情報はありませんでした。

こんなに綺麗で才能あふれる吉村リナですからモテることは間違いないでしょう。

年頃の女性ですし恋愛の一つや二つあってもおかしくはありません。

どんな男性と恋に落ちるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

吉村リナ(城田優妹)摂食障害とは?

は次のページへ

吉村リナ(城田優妹)摂食障害とは?

吉村リナ(城田優妹)摂食障害です。

吉村リナは摂食障害でした。

摂食障害になった時に家族に助けてもらったといいます。

接触障害は主に女性がなりやすいといわれています。

摂食障害には拒食症と過食症があります。

拒食症は食事量が減り低カロリーのものしか食べないことから体重が極端に減る、栄養不足症状があります。

過食症は、いったん食べ始めるとやめられず、食べては吐く、食べすぎたことを後悔し、憂うつになるなどの症状があります。

吉村リナはメンタルとの戦いだったと語っており、母が作った料理を「お腹いっぱい」って言って嘘をついて残したことが摂食障害の始まりでした。

吉村リナはスペインに行き摂食障害を通じて女性が直面しやすいダイエット、食べ物の大切さとか、色々なものを考えるようになり、健康、料理、栄養学に興味を持ったといいます。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な吉村リナでした。

こんなに外見や家族に恵まれていても悩みがあって、摂食障害にまでなってしまうのですね。

改善できてよかったですね。

吉村リナは今後の目標としてレシピ集の本の出版やYouTubeチャンネルを作り上げたいといいます。

そのほかにも夢は大きくプロデュースにも挑戦したり、カフェも作りたい、自分のブランドも作りたいといいます。

希望がたくさんですね。

今後の活躍が楽しみです。