川口加奈(ホームドア)結婚や彼氏は?Wiki経歴の高校・大学!年収は?【セブンルール】

今回のセブンルールは川口加奈が登場します。

川口加奈はホームドアの理事長をしています。

認定NPО法人Homedoor(ホームドア)はホームレスの人の支援をする団体です。

こういった人たちがホームレスの人に希望を与えてくれているのですね。

川口加奈は結婚して旦那や彼氏がいるのでしょうか。

川口加奈のWiki経歴が気になります。

高校大学はどこでしょう。

年収はいくらくらいなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

川口加奈Wikiプロフィール(高校・大学)

川口加奈Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:川口加奈

生年月日:1991年

年齢:30歳

出身:大阪府高石市

学歴:大阪市立大学経済学部

職業:認定NPО法人Homedoor(ホームドア)理事長

受賞歴:Googleインパクトチャレンジグランプリ、青年会議所主催人間力大賞グランプリ

今回セブンルールに登場する川口加奈です。

セブンルールは社会で輝く女性にスポットをあて働く時のルール、私生活でのルールなどその人なりの考えを密着する番組です。

輝いてみえる人たちも良いことばかりだけではなく悩んだり考えたりする事があるのだなと人間らしさが見えてきます。

今回登場の川口加奈は認定NPО法人Homedoor(ホームドア)の理事長をしています。

ホームレスの人たちが自立できるよう支援する仕事をしています。

素晴らしい仕事ですね。

川口加奈にはどんなルールがあるのでしょう。

スポンサードリンク

川口加奈(Homedoor理事長)の経歴は?

川口加奈(Homedoor理事長)の経歴は?です。

川口加奈は大阪府高石市に誕生します。

父親は会社員、母親は自営業をしている実家の手伝いをしていました。

兄がひとりいます。

比較的裕福な家庭に誕生し中学からは私立の学校大阪女学院に通います。

電車通学をしていた時に電車の窓から見えるホームレスの人たちのテントがずっと気になっていました。

初めてホームレスに対してのボランティア活動をしたのは中学時代の14歳のときでした。

ホームレスの人たちへ炊き出しをするボランティアに自ら応募しました。

高校時代には同級生たち20人ほどと共にボランティア活動をしました。

その時ボランティア親善大使に選ばれアメリカワシントンで国際会議に出席します。

大学は大阪市立大学経済学部に進学します。

大学卒業後は就職をしませんでした。

大学在学中にHomedoor(ホームドア)を設立しホームレスのボランティア活動に力を入れます。

2017年認定NPО法人Homedoor(ホームドア)となると理事長を務めます。

ホームレスの方を気軽におっちゃんと呼び人懐っこい笑顔で接していますよ。

お弁当を配ったりしながら話しかけ安否確認も同時にしています。

最近では本の出版もしています。

タイトルは14歳で“おっちゃん"と出会ってから、15年考えつづけてやっと見つけた「働く意味」です。

スポンサードリンク

川口加奈(Homedoor理事長)の結婚や彼氏は?

川口加奈(Homedoor理事長)の結婚や彼氏は?です。

川口加奈は結婚して旦那がいるのでしょうか。

彼氏はいるのでしょうか。

調べると川口加奈は結婚して旦那がいます。

自身のSNSで公表していますよ。

お相手は渡辺直樹さんです。

2人は2018年に結婚しました。

夫の渡辺直樹さんはコミュニティデザイナーでフリーで活躍しています。

2人ともお似合いですね。

旦那:渡辺直樹

愛称:わったん

生年月日:1986年

年齢:37歳

出身:大阪府

学歴:同志社大学社会学部

職業:コミュニティデザイナー

2人の間には子供もいますよ。

保育園に通う女の子がいます。

スポンサードリンク

川口加奈(ホームドア理事長)の年収は?

は次のページへ

川口加奈(ホームドア理事長)の年収は?

川口加奈(ホームドア理事長)の年収は?です。

川口加奈の年収はいくらくらいなのでしょう。

川口加奈は現在認定NPО法人Homedoor(ホームドア)の理事長をしています。

認定NPО法人Homedoor(ホームドア)
大阪市北区本庄東1丁目9-14
06-6147-7018

現在1000人がボランティアスタッフとして登録しています。

現在ホームレスは4500人以上いるといいます。

この度のコロナウイルスの影響で職を失いもっと増えている可能性もあります。

川口加奈の詳しい年収の金額はわかりませんがそんなに沢山の額はもらっていないでしょう。

川口加奈はお金稼ぎのためにしている仕事ではないでしょう。

最近本を出版しているのでその印税やメディア出演の際のギャラはあるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のセブンルールは川口加奈が登場します。

川口加奈は認定NPО法人Homedoor(ホームドア)の理事長です。

ホームレスの方の支援などを行っています。

14歳で初めてボランティア活動をしてから現在までずっとホームレスの人に携わっていますよ。

自分とは全く違う人生を歩んできたであろうホームレスの人たちにこんなに献身に向き合い、優しく接することができる川口加奈は素晴らしいですね。

とても心を動かされました。

今後も川口加奈の活動により心も生活も救われる人が大勢いるでしょう。

認定NPО法人Homedoor(ホームドア)理事長川口加奈の活躍から目が離せません。