激レアさん高橋夕佳(ラーメンタカハシ)Wiki経歴や年収は?社長の結婚した旦那や子供は?

今回の激レアさんは高橋夕佳が登場します。

ラーメンタカハシのオーナーです。

Wiki経歴や年収が気になります。

社長の結婚した旦那や子供は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

高橋夕佳Wikiプロフィール(大学・年齢)

高橋夕佳Wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:高橋夕佳(たかはしゆか)

生年月日:1982年10月

年齢:38歳

出身:新潟県

学歴:新潟大学教育人間科学部

職業:株式会社ヒカリッチアソシエイツ代表取締役、ラーメンたかはしオーナー

今回の激レアさんはラーメンタカハシオーナーの高橋夕佳が登場します。

都内を中心に数店舗あるラーメンタカハシです。

焼きあご塩ラーメンが有名な列ができるほどの人気店でもあります。

焼きあご塩ラーメンのほか背脂醤油ラーメンも人気です。

季節によって違う味も出てきますよ。

人気芸人EXITの兼近もおすすめのラーメン店として紹介しています。

そのラーメンタカハシのオーナーはなんと普通の主婦でした。

高橋夕佳はどんな激レアな人生を送ってきたのでしょう。

スポンサードリンク

高橋夕佳(ラーメンタカハシ)経歴は?

高橋夕佳(ラーメンタカハシ)経歴です。

新潟県で誕生します。

大学は新潟大学教育人間科学部へ進学しました。

卒業後は不動産会社へ入社しました。

しかし子育てのため半年で早々に退職します。

若い年齢で出産しました。

2011年株式会社高い樹食研を設立しました。

これは現在の株式会社ヒカリッチアソシエイツです。

2012年7月らー麺たかぎをオープンしました。

最初からラーメンたかはしではなかったのですね。

2013年8月米のコシヒカリの販売業を始めます。

2015年2月今話題の焼きあご塩らー麺たかはしをオープンしました。

現在焼きあご塩ラーメンたかはしは都内に5店舗、神奈川県に3店舗構えています。

高橋夕佳の出身地である新潟県では焼きあごをラーメンの出汁に使っていました。

しかし当時東京には焼きあごを使ったラーメン店は少なく、これを東京でやったら喜ばれるだろうとラーメン店をオープンすることに決めたといいますよ。

一見ラーメン店のオーナーとは思えないルックスの高橋夕佳です。

いい意味で普通の綺麗な主婦のようですよね。

今までこういったタイプのラーメン店オーナーはいなかったのではないでしょうか。

ラーメンだけではなく店で出すごはんにもこだわりがあります。

出身が新潟なので米にはこだわりがあり、契約農家から直接玄米で仕入れをしています。

毎日精米したてのものを水と釜も選び抜いたもので炊いていますよ。

ラーメンたかはしは11坪の店舗で1500万円の売り上げを出す前代未聞の大人気店です。

株式会社ヒカリッチアソシエイツ
東京都中央区日本橋久松町13-3
ツインタウン木下ビル5階
03-3660-5922

スポンサードリンク

高橋夕佳(ラーメンタカハシ)の結婚した旦那や子供は?

高橋夕佳(ラーメンタカハシ)の結婚した旦那や子供です。

高橋夕佳は結婚しており旦那がいます。

夫は高橋直樹といいます。

19歳の頃から交際をしており早い段階で結婚となりました。

子供もいますよ。

子供は3人おり男の子ふたり、女の子ひとりです。

3人とも27歳までに出産しています。

スポンサードリンク

高橋夕佳(ラーメンタカハシ)の年収は?

高橋夕佳(ラーメンタカハシ)の年収です。

高橋夕佳の年収はいくらなのでしょう。

ラーメン店のオーナーは稼いでいるイメージですよね。

ラーメンたかはしは都内に5店舗、神奈川県に3店舗あります。

売り上げは11坪の店舗で1500万円をコンスタントに出せる店です。

一店舗で年商1600万円出しているといいます。

すごいですよね。

ラーメン店オーナーの平均年収は480万円から3000万円です。

高橋夕佳もかなり稼いでいるでしょう。

スポンサードリンク

高橋夕佳(ラーメンタカハシ)おすすめラーメンや店舗は?

高橋夕佳(ラーメンタカハシ)おすすめラーメンや店舗です。

ラーメンタカハシは数店舗あります。

都内に5店舗、神奈川県に3店舗あります。

新宿本店
東京都新宿区歌舞伎町1-27-3-1階
03-6457-3328
営業時間11時から翌5時

上野店
東京都台東区上野4-1-5
03-6873-2890
営業時間11時から23時

歌舞伎店
東京都新宿区歌舞伎町1-19-3-1階
03-6278-9107
営業時間11時から翌5時、土日祝は11時から翌6時

銀座店
東京都中央区銀座5-10-10
03-6263-9438
営業時間11時から翌4時、日祝は11時から23時

恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-1-3-1階
03-5708-5935
営業時間11時から翌5時

大船店
神奈川県鎌倉市大船1-5-5
0467-84-8775
営業時間11時から翌2時

マルイファミリー溝口店
神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1-2階
044-819-4733
営業時間10時半から22時

アトレ川崎店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1
044-589-5633
営業時間11時から22時半

アトレ川崎店は12月20日オープンします。

また、店舗や曜日により営業時間が異なるのでご注意ください。

朝方まで営業している店舗が多いので有り難いですよね。

一押しメニューは焼きあご塩ラーメンです。

魚の出汁の味が濃いあっさりラーメンです。

チャーシューは2種類トッピングされているので食べ比べができますよ。

麺はもちもちのちぢれ麺でスープによく絡みます。

私もラーメンたかはしが大好きでよく行きますがおすすめは背脂醤油ラーメンです。

こちらも魚の出汁が濃く、プラス背脂が乗っているのでコクがあり満足感があります。

スープは止まらないほど美味しく、麺は塩ラーメンとは違うもので太めです。

またすぐに食べたくなるほど中毒性があるラーメンたかはしです。

女性1人のお客さんも多く、入りやすいですよ。

コロナ対策として透明のプレートで仕切りがしてあるので安心して食事ができます。

スポンサードリンク

まとめ

今回の激レアさんはラーメンたかはしのオーナー高橋夕佳について調べました。

私も大好きなラーメン屋のオーナーが激レアさんで特集されており嬉しく思いました。

とても美味しいラーメン店で都内を中心に8店舗もあります。

中毒性があり女性1人でも入りやすい雰囲気のラーメン店です。

オーナーが女性だとは驚きましたし、ここまで人気店にするとは本当に賢い高橋夕佳です。

今後もますます人気店になるでしょう。

全国に名前が知られるようになるのもすぐですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク