スポンサードリンク

今回の徹子の部屋は村雨辰剛(むらさめたつまさ)が登場します。

外国人イケメン庭師です。

彼女や結婚が気になります。

年収やwiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 村雨辰剛(むらさめたつまさ)wikiプロフィール
  • 村雨辰剛(イケメン庭師)の経歴は?
  • 村雨辰剛(イケメン庭師)結婚や彼女は?
  • 村雨辰剛(イケメン庭師)の年収は?
  • まとめ

村雨辰剛(むらさめたつまさ)wikiプロフィール

村雨辰剛(むらさめたつまさ)wikiプロフィールです。

名前:村雨辰剛(むらさめたつまさ)

帰化前名前:ヤコブサバスティアンビヨーク

生年月日:1988年7月25日

年齢:31歳

出身:スウェーデン

身長:182センチ

趣味:筋トレ、肉体改造、盆栽

言語:日本語、英語、スウェーデン語

職業:庭師、タレント

所属:ワイエムエヌ

スウェーデン人ですが、帰化し、名前も村雨辰剛となりました。

金髪の白人でかなりのイケメンです。

趣味が筋トレなだけあり、スタイルも抜群で、とても目立つ存在です。

ルックスが良いだけでなく、三カ国語を話せるほど賢い人物です。

庭師としても活躍しており、センスも良いですよ。

「芽吹きちゃん」という猫を飼っています。

猫とイケメン絵になりますね。

スポンサードリンク

村雨辰剛(イケメン庭師)の経歴は?

村雨辰剛(イケメン庭師)の経歴です。

スウェーデンに誕生します。

幼少期に両親が離婚し、実母と継父のパイロットに育てられます。

中学生の時日本に興味を持ち、日本語の勉強を始めます。

16歳の時初めて日本を訪れ、三カ国ホームステイをしました。

ホームステイ先は伊豆と横須賀です。

ここで日本の古き良き文化に触れ、高校卒業後は日本に移り住みます。

日本へ住んでからは、名古屋で語学講師として働き生計を立てていました。

2011年3月一度スウェーデンへ戻ります。

五ヶ月後に再度日本を訪れ、名古屋市の造園業山本庭苑でアルバイトをします。

そして2012年6月1日から愛知県西尾市の加藤造園へ弟子入りし5年間勤務します。

こんなイケメン外国人が庭師をしていたらかなり目立ちますね。

2015年ついに日本国籍を取得し、名前も村雨辰剛となりました。

2016年からは芸能事務所株式会社ワイエムエヌに所属しタレントとしても活躍しています。

スポンサードリンク

村雨辰剛(イケメン庭師)結婚や彼女は?

村雨辰剛(イケメン庭師)結婚や彼女です。

村雨辰剛は現在けっこんしていませんでした。

独身です。

彼女の噂もありませんでした。

結婚はしていませんが、こんなにイケメンの村雨辰剛ですから、女性が放っておかないでしょう。

かなりモテそうです。

日本が好きという村雨辰剛ですから、恋愛する相手も日本人だと嬉しいですね。

今はペットの「芽吹きちゃん」という猫にゾッコンのようです。

よく村雨辰剛のSNSにも登場する可愛い猫です。

スポンサードリンク

村雨辰剛(イケメン庭師)の年収は?

は次のページへ



おすすめの記事