今回の徹子の部屋は下嶋兄が登場します。

下嶋兄は峰竜太息子です。

下嶋兄のご両親はとても有名人なのですね。

下嶋兄の結婚相手の嫁がCAで美人と噂です。

下嶋兄の子供はいるのでしょうか。

下嶋兄の年収はいくらくらいなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

下嶋兄(峰竜太息子)Wikiプロフィール(高校・大学)

下嶋兄(峰竜太息子)Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:下嶋兄(しもじまけい)

生年月日:1983年1月13日

年齢:38歳

出身:東京

学歴:帝京高等学校、日本大学文理学部中退

趣味:ギター、乗馬、ゲーム

職業:タレント、スポーツリポーター、俳優

父親:峰竜太

母親:海老名美どり

今回の徹子の部屋に下嶋兄が登場します。

徹子の部屋は黒柳徹子が司会の番組です。

黒柳徹子とゲストがトークを繰り広げますよ。

普段は聞かないようなプライベートなことをぐいぐいと黒柳徹子が聞くので面白いです。

下嶋兄は峰竜太の息子です。

峰竜太はとても有名なコメディアン、タレントですね。

おしゃれなおじさんとしても有名です。

父親だけでなく、母親、祖父母、叔父叔母など沢山の親族が有名な人たちです。

そのため何かある度にワイドショーに登場しています。

スポンサードリンク

下嶋兄(峰竜太息子)経歴は?

下嶋兄(峰竜太息子)経歴は?です。

下嶋兄は東京都で誕生します。

父親は峰竜太、母親は海老名美どりという有名芸能界一家に誕生します。

姉が1人います。

両親だけでなく祖父、祖母、叔父や叔母など親族のほとんどが有名な人物です。

すごい家系ですよね。

高校は帝京高等学校へ進学します。

高校時代はサッカー部に所属します。

大学は日本大学文理学部へ進学するものの中退しています。

なんと大学時代は親の勧めでジャニーズ事務所に所属していました。

社会人になるとキャスターやリポーターとして活躍します。

35歳の時点ではまだ実家暮らしをしていたことを公表しています。

実家は東京都の新宿にある豪邸です。

6LLLDKでプールやエレベーター付きです。

まるでドラマに出てくるような素敵な家ですね。

下嶋兄は使える親のコネは使うと潔く告白しています。

仕事も親から紹介してもらうこともあるといいます。
プライベートでは2019年に結婚をしています。

スポンサードリンク

下嶋兄(峰竜太息子)結婚相手の妻はCA!

下嶋兄(峰竜太息子)結婚相手の妻はCAです。

下嶋兄は結婚しており妻がいます。

妻はCAです。

2019年11月19日に結婚しましたよ。

これはワイドショーの話題となりました。

父親である峰竜太とともに結婚発表の取材を受けました。

お相手の奥さんはCAで癒し系の美女といいます。

年齢は30代前半ですよ。

フットサル仲間から紹介を受け2年間交際ののちに結婚しました。

下嶋兄のような有名芸能人一家に嫁ぐとはかなりの勇気があったのではないでしょうか。

なんとプロポーズは奥さんからされたといいますよ。

当時30代前半の奥さんでしたからやはり結婚は視野に入れていたのでしょう。

コロナウイルスの影響でまだ結婚式は挙げられていません。

下嶋兄の結婚式となればワイドショーで取り上げられるでしょう。

その時に奥さんの顔を見られるといいですね。

現在下嶋兄は実家を出て奥さんと暮らしています。

スポンサードリンク

下嶋兄(峰竜太息子)の子供は?

下嶋兄(峰竜太息子)の子供は?です。

下嶋兄は子供はいるのでしょうか。

調べましたが子供の情報はありませんでした。

現在コロナの影響で結婚式は挙げていません。

芸能人一家の下嶋兄の結婚式となれば大変豪華になるでしょう。

ワイドショーで取り上げられるでしょう。

コロナが終息したら挙げるのでしょう。

それまでは子供は作らない方向の可能性がありますね。

また下嶋兄の子供ということは峰竜太の孫になります。

そうなるとマスコミに発表があるでしょうが現時点ではそういった情報ありません。

まだ子供はいない可能性が高いですね。

2019年に結婚したばかりの新婚ですから2人の時間を楽しんでいるのでしょう。

スポンサードリンク

下嶋兄(峰竜太息子)の年収は?

下嶋兄(峰竜太息子)の年収は?です。

下嶋兄の年収はいくらくらいなのでしょう。

現在下嶋兄の仕事はキャスター、リポーターなどです。

しかしあまりテレビで見ることは少ないですね。

たまにバラエティ番組に出演して親の七光りのトークを繰り広げています。

詳しい年収の金額はわかりませんが下嶋兄自信が沢山の額を稼いでいるとは思えません。

しかし超VIPな親族や両親のおかげでそれほど売れっ子にならずとも贅沢な暮らしはしていけているでしょう。

下嶋兄自身もこれを素直に受け入れている様子がうかがえます。

羨ましいですね。

自身のみで稼いでいる金額は1000万円あるかないかくらいではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回の徹子の部屋は下嶋兄が登場します。

下嶋兄という名前だけ聞いてもピンとこなかったのですがあの峰竜太の息子なのですね。

たしかに似ていますね。

2人で結婚発表の取材を受けていたのも思い出しました。

下嶋兄がバラエティに出演して芸能人一家ならではの話、豪邸の話など浮世離れしたトークはとても面白いです。

やはり売れっ子芸能人はすごいですね。

下嶋兄も父親や親族たちを超えるような著名な売れっ子になれるといいですね。

今後の活躍も楽しみです。



おすすめの記事