琴さん(内山信二結婚相手の嫁)wiki経歴や本名!ハーフ系顔画像や馴れ初めや子供は?【徹子の部屋】

内山信二と結婚相手琴さんが徹子の部屋に出演します。

内山信二と結婚相手琴さんさんはどんな方なんでしょうか。

琴さん(内山信二結婚相手の嫁)について気になりましたので詳しく調べてみました。

内山信二の結婚について

内山信二の結婚についてです。

タレント内山信二(38)が一般女性と結婚することが25日、分かった。

27日放送のTBS系「坂上&指原のつぶれない店」(日曜午後後6時30分)で婚約を発表する。

放送では、内山が以前から付き合っている彼女にプロポーズしてOKをもらったと明かし、他の出演者から彼女の容姿やなれ初め、

どんなプロポーズをしたのかなど質問される中、プロポーズの際の動画も公開。彼女の誕生日に一緒に行ったタイでの映像で、

お相手の女性の姿も映されており、出演者たちからは「かわいい」と声が上がった。

収録後、あらためて話を聞かれた内山は以前から彼女の誕生日にプロポーズしようと決めていたと明かし、誰に似ているか聞かれると

「和製ビヨンセか、ちょっとハーフにした渡辺美里さんって感じ」と答えたという。

美人な奥さんに出会えてよかったです。幸せになってほしいですね!

スポンサードリンク

琴さん(内山信二結婚相手の嫁)wikiプロフィール(年齢・大学)

琴さん(内山信二結婚相手の嫁)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:琴

生年月日:1987年10月9日

年齢:32歳(2019.11現在)

大学:不明

職業:ヘアメイクアーティスト

スポンサードリンク

琴さん(内山信二結婚相手の嫁)経歴は?

琴さん(内山信二結婚相手の嫁)経歴です。

琴さんは現在32歳で内山信二結婚相手です。

内山信二より4歳年下ですね。

仕事はヘアメイクアーティストです。

内山信二と出会った2年前は草野仁さんのヘアメイクを担当していました。

現在はもヘアメイクアーティストは続けているようです。

料理も上手のようです。

その手料理に内山さんはがっつり胃袋をつかまれたそうです。

美人で料理上手とは最高ですね。

スポンサードリンク

琴さん(内山信二結婚相手の嫁)馴れ初めやプロポーズは?

琴さん(内山信二結婚相手の嫁)馴れ初めやプロポーズについてです。

馴れ初めは2年前琴さんが草野仁さんのヘアメイクを担当していてであったそうです。

そこから2年交際して結婚にいたりました。

プロポーズは10月9日の奥さんの誕生日にタイでプロポーズをして見事成功したそうです。

仕事で訪れていたタイにある夜景の美しい高台でプロポーズしました。

内山信二は「今後も迷惑を掛けるし心配も掛けると思う」「ずーっと愛すことだけは変わりません。僕と結婚してください」とひざまずいて琴さんにプロポーズをました。

男らしいですね。

一生の思い出のプロポーズですね。

末永く幸せになってほしいですね。

内山信二さんの奥さん(嫁)は料理が上手なようで、その手料理に内山さんはがっつり胃袋をつかまれたようです。

スポンサードリンク

琴さん(内山信二結婚相手の嫁)子供や結婚式は?

琴さん(内山信二結婚相手の嫁)子供や結婚式についてです。

子供についてはまだ発表がないのでデキ婚ではないようです。

今後のおめでた報道に注目ですね。

内山信二そっくりの男の子だったらかわいいですね。

将来親子で共演種てほしいですね。

結婚式については現在未定のようですが、「皆様から沢山お祝いをしていただき、感謝、感謝でございます」

「そろそろ結婚式の事も考えないとなぁ~」とコメントしていますので、今後具体的に話が進みそうですね。

盛大に結婚式やってほしいですね。期待しましょう。

【追記】

結婚式は2020.05に青山迎賓館で予定していましたが、コロナの影響で来春以降に延期になりました。

残念ですが、いい判断ですね。

無事できるといいですね。

青山迎賓館がこちらです。

素敵な結婚式場です。

貸切に出来ることと、式場の天上が開閉できるところを二人は気に入ったようです。

【追記 】

内山君が妻の妊娠を発表しました。

内山は「ご報告!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「私事ではありますが、この度われわれ夫婦に新しい命を授かりました」「現在、奥さんの琴ちゃんのお腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます!!」と報告し、「母子共に僕の体調も良く順調に育っています」「出産は来年一月の予定です」と明かした。

おめでとうございます!

コロナでの出産で大変ですが元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、琴さん(内山信二結婚相手の嫁)についてまとめました。

本当に内山信二はいい人と出会えて良かったですね。

幸せにしてほしいですね。

結婚式と子供については今後に期待しましょう。

今後も注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク