小松美羽は美人画家で結婚や彼氏は?年収やwiki経歴(大学・年齢)【徹子の部屋】

今回の徹子の部屋は小松美羽が登場します。

美人画家です。

結婚や彼氏が気になります。

年収やwiki経歴(大学・年齢)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 小松美羽(美人画家)wikiプロフィール(大学・年齢)
    小松美羽(美人画家)の経歴は?
  • 小松美羽(美人画家)の作品や価格は?
  • 小松美羽(美人画家)結婚や彼氏は?
  • 小松美羽(美人画家)の年収は?
  • まとめ

小松美羽(美人画家)wikiプロフィール(大学・年齢)

小松美羽(美人画家)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:小松美羽(こまつみわ)

生年月日:1984年11月29日

年齢:34歳

出身:長野県埴科郡坂城町

学歴:女子美術大学短期大学部

趣味:狛犬研究・温泉巡り・海外旅行

特技:薙刀(北信越三位)

職業:画家、版画家、アーティスト

とても美人な小松美羽です。

綺麗なだけでなく画家としての腕もたしかで、センス抜群です。

情熱大陸にも出演したことがありますよ。

スポンサードリンク

小松美羽(美人画家)の経歴は?

小松美羽(美人画家)の経歴です。

動物好きな家族の元に生まれました。

ペットがたくさんおり、ウサギ、インコ、ハムスター、モモンガ、猫、犬と育ちます。

兄弟は兄と妹がいます。

幼少期から絵を描くのが好きな少女でした。

女子美術大学短期大学部在学中に銅版画の制作をはじめます。

短大卒業後も研究生として2年間制作を続けます。

研究室を卒業後はバイトをしながら、家賃5万円のアパートで絵を描き続けます。

20歳の頃の作品「四十九日」が称賛されましまた。

そこからプロへと進みます。

2014年出雲大社へ作品を奉納したり、庭園デザイナーの石原和幸とのコラボでチェルシー・フラワー・ショー(ロンドン)へ有田焼の狛犬作品を出品し、受賞作が大英博物館へ収蔵されました。

すごい快挙ですね。

アジア各国での個展・ライブペインティングなど日本のみならず国際的な活躍をしています。

今まで見たことのないような唯一無二の作品を作り続け、世界中にファンがいます。

スポンサードリンク

小松美羽(美人画家)の作品や価格は?

小松美羽(美人画家)の作品や価格です。

小松美羽の作品のベースとなっているのは神獣です。

購入した人からは「縁起がよくて、悪いものから守ってくれると思った」と評判もあります。

作品を作る時は、作品を見る人の魂に問いかけるように、気持ちを込めているといいます。

だからこそ心に響くものがあるのですね。

色味についてはインスピレーションを大切にしており、スピード感と直感で絵の具で色を加えているといいます。

小松美羽の作品は高級です。

55×80センチの作品で1655280円や、53×33センチの作品で884400円などです。

それでもすぐに売れてしまうほどとても人気です。

スポンサードリンク

小松美羽(美人画家)結婚や彼氏は?

小松美羽(美人画家)結婚や彼氏です。

小松美羽の結婚の情報はありませんでした。

おそらく独身の可能性が高いです。

彼氏の情報もありませんでした。

小松美羽のようなアーティストはどんな人と恋に落ちるのか気になりますね。

同じくセンスあふれるアーティストなのでしょうか。

年齢的にも結婚適齢期ではありますが、恋愛系の話題は一切わかりませんでした。

スポンサードリンク

小松美羽(美人画家)の年収は?

は次のページへ

小松美羽(美人画家)の年収は?

小松美羽(美人画家)の年収です。

小松美羽の詳しい年収はわかりませんでした。

アーティストですから金額に変動があるでしょう。

現在小松美羽は国際的に人気のアーティストとなりました。

作品はひとつ100万円を超えるものも多数あります。

それでも買いたいという人があとを絶たないほどの人気です。

詳しい年収は公表されていませんが、かなりの額をもらっていることでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

世界中にファンがいる今もっとも注目のアーティストです。

小松美羽自身のルックスがとても綺麗なのでそこにフューチャーされがちですが、作品がとてもすごいのです。

日本のみならず海外にもファンが沢山いますよ。

あまりこういった作品のことは詳しくはないですが、今まで見たことのない唯一無二のものですね。

思わず見入ってしまいます。

今後の小松美羽の活躍から目が離せません。