埼玉県警の池田高秀巡査部長(須影駐在所)が、勤務中に知った20代の女性を呼び出して体を触ろうとしたとして、
強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されました。

埼玉県警の池田高秀巡査部長(須影駐在所)はいったいどんな人物なんでしょうか。

現役の警察官の犯行とは許せませんね。

池田高秀巡査部長について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

池田高秀容疑者事件について

池田高秀容疑者事件についてです。

埼玉県警の33歳の巡査部長が、勤務中に知った20代の女性を呼び出して体を触ろうとしたとして、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されました。
調べに対して容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、羽生警察署の須影駐在所に勤務する巡査部長、池田高秀容疑者(33)です。
警察によりますと、今月4日、20代の女性を脅して羽生市内の商業施設の駐車場に呼び出し、車内で体を触ろうとしたとして強制わいせつ未遂の疑いが持たれています。
女性が110番通報したあと、池田巡査部長はその場を離れたため、警察が付近の防犯カメラを分析するなどして捜査していました。
調べに対して、その場にいたことは認めたうえで「間違っています。わいせつ目的の部分が納得できません」と供述し、容疑を否認しているということです。
勤務中に女性を知り、連絡をとったとみられるということで、警察は、池田巡査部長が女性の個人情報を知ったいきさつや事件当時の状況を詳しく調べています。
警察官が逮捕されたことについて埼玉県警察本部の荻野長武首席監察官は「大変遺憾で、被害者や県民の皆様におわびいたします。捜査結果を踏まえて厳正に対処します」とコメントしています。捜査中にわいせつとは許せませんね。自分の立場を利用しての卑劣な犯行ですね。

現役の警察官の犯行ということで許せない行為ですね。
否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

池田高秀容疑者(須影駐在所)Facebook顔画像特定か!

池田高秀容疑者(須影駐在所)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

池田高秀容疑者(須影駐在所)顔画像ですが現在公開されていません。


送検のさいに公開される可能性はあります。

Facebookに関してはアカウントを調査しましたが特定できるアカウントは見つかっていません。

【追記】

池田高秀容疑者(須影駐在所)の送検際に顔画像が公開されました。

しかし下を向いて表情を取られることはできませんでした。

画像がこちらです。

スポンサードリンク

池田高秀容疑者(須影駐在所)wikiプロフィール

池田高秀容疑者(須影駐在所)wikiプロフィールです。

名前:池田高秀

職業:警察官須影駐在所

年齢:33歳

高校:不明

大学:不明

容疑:強制わいせつ未遂

池田高秀容疑者は羽生警察須影駐在所勤務です。
羽生警察須影駐在所勤務はこちらです。

スポンサードリンク

池田高秀容疑者(須影駐在所)の結婚や家族(妻・子供)は?

池田高秀容疑者(須影駐在所)の家族(妻・子供)についてです。

現在33歳という事で結婚して子供がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。
現在プライベート情報に関しては現在わかっていません。

警察官で安定していますし普通に考えたら結婚してそうですが、このような行為をするような人です。
無責任な犯行ですし、結婚して家族がいたらこんな事はしないのではないでしょうか。
独身の可能性もありそうですね。

もし結婚して妻や子供がいたらわいせつでの逮捕は、ショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、池田高秀容疑者(須影駐在所)についてまとめました。
現役の警察官という事で信じられませんね、
しっかり認めて反省してほしいですね。

自分のやったことはしっかり責任取ってほしいですね。



おすすめの記事