矢野稔容疑者の顔画像Facebook特定か!職業や家族(妻・子供)は?【京都わいせつ】

JR京都駅の女子トイレで女子大学生の胸を触るなどしたとして、強制わいせつ容疑で住所不定、自称土木作業員、矢野稔容疑者が逮捕されました

矢野稔容疑者のわいせつがヤバいですね。

矢野稔容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

矢野稔容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
職業や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

矢野稔容疑者の事件について

矢野稔容疑者の事件についてです。

JR京都駅の女子トイレで女子大学生の胸を触るなどしたとして、京都府警下京署は16日、強制わいせつ容疑で住所不定、自称土木作業員、矢野稔容疑者(48)を逮捕した。「好みのタイプだった」と供述し、容疑を認めているという。 同署によると、女性が逃げて近くのコンビニエンスストアに駆け込み、連絡を受けた駅員が女性から事情を聞いて110番。その後、矢野容疑者が入店し、店の控え室で防犯カメラのモニターに映る矢野容疑者を見た女性が「この人が犯人です」と証言したため、駆け付けた下京署員が逮捕した。矢野容疑者は女性が店内にいることを知らなかったという。 逮捕容疑は16日午後5時40分ごろ、京都駅の女性用トイレを利用していた滋賀県草津市の女子大学生(21)を個室に押し込み、胸を触るなどしたとしている。

JR京都駅の女子トイレで女子大学生の胸を触るなどしていますが人が多い京都駅での犯行とはビックリですね。

女性は恐怖だったと思います。

女性が逃げて近くのコンビニエンスストアに駆け込んでそこに犯人が映るとはタイミングがよかったですね。

逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

矢野稔容疑者の顔画像Facebook特定か!

矢野稔容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

矢野稔容疑者の顔画像が気になりますが現在公表されていません。

ネット上で探しましたが発見できていません。

送検の際に公開される可能性があります。

自称土木作業員ということでガテン系のイカツイ感じかもしれませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが矢野稔容疑者のアカウントと特定できていません。

 

スポンサードリンク

矢野稔容疑者wikiプロフィール

矢野稔容疑者wikiプロフィールです。

名前:矢野稔

職業:自称土木作業員

年齢:48歳

容疑:強制わいせつ容疑

住所:住所不定

スポンサードリンク
 

矢野稔容疑者事件ネットの反応は?

矢野稔容疑者事件ネットの反応です。

店の控え室で防犯カメラのモニターに映る矢野容疑者を見た女性が「この人が犯人です」と証言したということは被害者は犯人がこのコンビニに来ることを予測出来たということだろうか?
それなら被害者はかなりの予知能力の持ち主だと思う。
好きなタイプの女性だった」日本は法治国家です。そんなことをしたら捕まるに決まっているだろう。いい年してそんなことも理解できないのかと思うと自分が一番残念だと思わないのかな。
余罪ありそうですよね
大胆過ぎで慣れてる気がしますが
多分 他の犯罪をする場合でも大胆化
する気がします。
女トイレの個室に押し込んでて
ホントに凄いですね

 

スポンサードリンク

矢野稔容疑者の家族(妻・子供)は?

矢野稔容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在プライベートに関しては公開されていません。

現在48歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし女子大生にわいせつするよな人です。

妻や子供がいたら普通はやらない犯行ですね。

犯行から考えても独身の可能性が高そうですね。

家族がいたらこんなわいせつで逮捕されてショックでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、矢野稔容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

性犯罪者は他にも余罪あるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

女子大生のメンタルが心配です。

京都駅などの人が多いところでの犯行でビックリですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク