スポンサードリンク

今回のアウトデラックスはHARUKAZE(はるかぜ)が登場します。

プロレスラーで芸人です。

実家は金持ちで年収や父や母が気になります。

彼氏やwikiプロフィールと共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

HARUKAZE(はるかぜ)wikiプロフィール

HARUKAZE(はるかぜ)wikiプロフィールです。

名前:HARUKAZE(はるかぜ)、はるか123、はるか悠梨

本名:加藤 悠(かとうはるか)

生年月日:1989年2月5日

年齢:31歳

出身:神奈川県横浜市

学歴:横浜英和女学院高等学校、駒澤大学

サイズ:154 cm 、 58 kg、86、60、88 cm

プロレス得意技:飛びつき腕十字固め、マック

職業:タレント、プロレスラー、ユーチューバー、TikToker

今回アウトデラックスに登場するHARUKAZE(はるかぜ)です。

マツコデラックスとナイナイ矢部が司会の番組です。

毎回少し変わり者のアウトな人物が登場しますよ。

HARUKAZE(はるかぜ)は一体どんなアウトな部分があるのでしょう。

プロレスラーとしてのリングネームははるか悠梨でコンセプトは「加藤の生き別れた妹」です。

また、芸人としてコンビネバーギブアップを組んでおり相方はおおのまりあです。

スポンサードリンク

HARUKAZE(ネバーギブアップ)経歴は?

HARUKAZE(ネバーギブアップ)経歴です。

神奈川県横浜市で誕生します。

本名は加藤悠(かとうはるか)で一人っ子です。

母親は歌手でテレフォンセックスの女王とも呼ばれている清水節子です。

父親は不動産業を営んでいるかなりのセレブです。

幼少期は理科クラブに所属し、運動全般苦手でした。

また、お金持ちであるこを妬まれ「お金持ちだから悪い人なんだね」と言われたり、「旅行ばかり行っててなめてる」と言われたりしたといいます。

ひがみや嫉妬は怖いですね。

中学の頃はお手伝いさんにはるかお嬢様と呼ばれて育ちます。

高校は横浜英和女学院高等学校へ進学します。

卒業後は芸能事務所のマネージャーとしてアルバイトを始めました。

マネージャーとして働く一方でタレントオーディションを受けたのち、2008年グラビアアイドルとデビューしました。

大学は駒澤大学へ進学しました。

2011年スカウトにより女子プロレス団体スターダムの練習生となります。

プロテストも合格しリングネームははるか悠梨です。

その後、怪我のため一時的な一般事務職として働いたり、広報、リングアナウンサー、ラウンドガールとしての経験も積みます。

怪我が治ると無事にプロレスラーとして復帰し、得意技は飛びつき腕十字固めとマックです。

しかし成績は0勝400敗と負けっぱなしです。

仕事はプロレスラー、タレント、芸人のほか、TikToker、ユーチューバーとしても活躍しています。

プライベートではかなりの汚部屋に住んでおり、番組で取材された事もあります。

実家は不動産業を営んでいるお金持ちですが、HARUKAZE(はるかぜ)自身はお金持ちである事を隠すように生活しています。

スポンサードリンク

HARUKAZE(はるかぜ)実家は不動産経営で金持ち!

HARUKAZE(はるかぜ)実家は不動産経営で金持ちです。

HARUKAZE(はるかぜ)の父親は貸しビル業を営んでいます。

かなりのお金持ちです。

以前父親は月に6千万円を稼ぐほどの収入がありました。

すごいですよね。

お金持ちですが父親の女遊びは激しかったといいます。

HARUKAZE(はるかぜ)自身はお金持ちである事を隠して生活しています。

タレントならセレブタレントとしての肩書きがある方が良い気かしますが、HARUKAZE(はるかぜ)は違います。

自身がお金を使って派手な遊びをする事が苦手で、話や趣味が合う気楽な友達と一緒にいたいのでわざわざリスクになりかね無いお金持ちである事をアピールする必要性を感じられないといいます。

しっかりと自分の考えを持っているのですね。

生まれた時からお嬢様ですが、アルバイトの経験も沢山あります。

コンビニ2件、引っ越し屋、洋服の仕分け、バー店員、レストランや居酒屋、選挙の受付のアルバイトをして生活していました。

充分親のお金だけで暮らせていける資産があるのに偉いですよね。

スポンサードリンク

HARUKAZE(はるかぜ)の母は清水節子!

HARUKAZE(はるかぜ)の母は清水節子です。

母親:清水節子(しみずせつこ)

生年月日:11月3日

出身:神奈川県横浜市

職業:歌手、スナック経営

所属:清水オフィス

今回のアウトデラックスにも母親の清水節子と共演しています。

かなりド派手なインパクトがある母親ですね。

HARUKAZE(はるかぜ)と母親は仲良しでよくインスタにもツーショットで写っています。

スポンサードリンク

HARUKAZE(はるかぜ)彼氏は?

HARUKAZE(はるかぜ)彼氏です。

HARUKAZE(はるかぜ)は現在独身です。

HARUKAZE(はるかぜ)はアウトデラックス内で元カレについて話しています。

元カレは人気芸人だといいますよ。

調べると名前が出てきました。

元カレはコウメ太夫です。

名前:コウメ太夫(コウメ だゆう)

生年月日:1972年4月20日

年齢:48歳

出身:東京都杉並区

学歴:旭川大学経済学部中退

職業:芸人

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

コウメ太夫とHARUKAZE(はるかぜ)は17歳の歳の差があります。

コウメ太夫の方が有名ですね。

以前テレビ番組でコウメ太夫の元カノとしてHARUKAZE(はるかぜ)が出演したことがあります。

その時はコウメ太夫がHARUKAZE(はるかぜ)に未練があり復縁を迫っていましたよ。

現在の彼氏や情報はわかりませんでした。

10月末のTwitterにて独身であることを言っていました。

年頃のHARUKAZE(はるかぜ)ですからもし結婚となればファンに報告もあるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はアウトデラックスに出演するHARUKAZE(はるかぜ)について調べました。

これまでHARUKAZE(はるかぜ)のことは知りませんでしたが色々なキャラクターがある人物ですね。

肩書きもプロレスラー、タレント、芸人、ユーチューバー、TikTokerと沢山あります。

ルックスも小さくて可愛らしいですね。

プライベートではかなりのセレブなのにそれを隠したり、汚部屋に住んだりととにかくキャラが濃いです。

もっと知りたくなりますね。

これからどんどんメディアから注目される人物の1人ではないでしょうか。



おすすめの記事