スポンサードリンク

今回のアウトデラックスは平松愛理が登場します。

歌手です。

自宅場所や結婚した旦那や子供が気になります。

年収やWiki経歴とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 平松愛理(歌手)wikiプロフィール(年齢・経歴)
    平松愛理シンガーソングライター)離婚した旦那や彼氏は?
  • 平松愛理シンガーソングライター)子供は?
  • 平松愛理シンガーソングライター)自宅は豪邸?場所は?
  • 平松愛理シンガーソングライター)年収は?
  • まとめ

平松愛理(歌手)wikiプロフィール(年齢・経歴)

平松愛理(歌手)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:平松愛理(ひらまつえり)

本名:平松 絵里

生年月日:1964年3月8日

年齢:55歳

出身:兵庫県神戸市

学歴:神戸海星女子学院大学

職業:シンガーソングライター、作曲家

所属:ひらまつ堂

父親は平松医院を経営しており、兄も医師です。

お嬢様として育てられ、天真爛漫な雰囲気です。

1992年リリースの「部屋とワイシャツと私」が大ヒットとなりました。

世代でなくても、この歌は聞いたことがある人が多いでしょう。

売り上げは93万枚以上となりました。

私生活では大きな病気にかかってしまいます。

子宮内膜症が悪化し、子宮を摘出、また、乳がんにもなりました。

この事に関する闘病手記もあります。

スポンサードリンク

平松愛理シンガーソングライター)離婚した旦那や彼氏は?

平松愛理シンガーソングライター)離婚した旦那や彼氏です。

平松愛理は1994年1月29日に結婚しています。

相手はともに音楽関係の清水信之です。

編曲家、作曲家、ギタリストとしても活躍しています。

子供は1人恵まれますが、2005年8月2日に離婚します。

お互い多忙のためすれ違いだといいます。

ただし、円満離婚で親権は平松愛理です。

結婚は清水信之との一回だけですね。

とても可愛らしい平松愛理ですから、もしかしたら再婚の可能性もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

平松愛理シンガーソングライター)子供は?

平松愛理シンガーソングライター)子供です。

平松愛理は子供がいます。

清水信之との子供として1996年に長女が誕生します。

もう成人して立派な大人です。

一般人のためか情報がありませんね。

年齢的にはそろそろ平松愛理も孫ができてもおかしくはないですね。

その後は持病の子宮内膜症が悪化し、2001年に子宮を摘出しています。

スポンサードリンク

平松愛理シンガーソングライター)自宅は豪邸?場所は?

平松愛理シンガーソングライター)自宅は豪邸?場所です。

今回のアウトデラックスでは平松愛理が最寄り駅から迷子になり、自宅まで帰れないことを公表します。

これが毎日だというから驚きです。

アーティスティックな才能がある方はどこか変わっているイメージですよね。

平松愛理も天然でしょうか。

自宅は豪邸です。

以前番組で紹介されていました。

スポンサードリンク

平松愛理シンガーソングライター)年収は?

は次のページへ



おすすめの記事