奥村うどん(芸人)離婚した嫁や子供は?wiki経歴や病気で障害?【アメトーク】

今回のアメトークは奥村うどんが登場します。

芸人です。

離婚した嫁や子供が気になります。

wiki経歴や病気で障害?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

奥村うどん(芸人)wikiプロフィールや本名

奥村うどん(芸人)wikiプロフィールや本名です。

名前:奥村うどん(おくむらうどん)

本名:奥村智幸

生年月日:1990年8月1日

年齢:29歳

出身:名古屋市

学歴:名古屋市立一柳中学校、名城大学付属高等学校、東京アナウンス学院バラエティ学科

サイズ:163cm、体重61kg

趣味:オカルト、ダイエット、バスケットボール、ネットサーフィン

職業:芸人

コンビ名:スタンダップコーギー

所属:マセキ芸能社

今回アメトークに出演する奥村うどんです。

アメトークは毎週違うテーマにそって、そのテーマにふさわしい芸人が出演し、トークを繰り広げるバラエティ番組です。

今回のアメトークのテーマは団地で育った人です。

これは初めてのテーマではないでしょうか。

どんなあるあるが飛び出すのか楽しみですね。

スポンサードリンク

奥村うどん(スタンダップコーギー)の経歴は?

奥村うどん(スタンダップコーギー)の経歴です。

奥村うどんは名古屋市に誕生します。

本名は奥村智幸です。

高校は名城大学付属高等学校平成進学しました。

高校卒業後は東京アナウンス学院バラエティ学科へ進学します。

最初にオンリー2いうコンビで活躍していましたが2013年に解散します。

奥村うどんという名前は先輩芸人に名付けてもらいました。

今回アメトークに出演する奥村うどんですが、アメトークのテーマは団地で育った人です。

奥村うどんも団地育ちということになります。

芸人仲間では三四郎の小宮と仲良しです。

奥村うどんの自宅に小宮が来ることもありますよ。

スポンサードリンク

奥村うどん(スタンダップコーギー)は病気で障害?

奥村うどん(スタンダップコーギー)は病気で障害?です。

奥村うどんはいろいろやらかしてしまう事から、病気?や障害?などの噂もありました。

例えば前回のアメトーク出演時は緊張のため前列のタレントのお茶を2回もこぼしました。

とにかく緊張しやすくいじられやすい奥村うどんです。

数々の失敗は緊張の連続のせいと語っていました。

プライベートでは自宅に鍵をかけないといいます。

理由は鍵を何度もなくしてしまうからです。

やはり少し天然なのでしょう。

スポンサードリンク

奥村うどん(芸人)離婚した嫁や子供は?

奥村うどん(芸人)離婚した嫁や子供です。

奥村うどんは結婚していましたが、現在は離婚しています。

結婚は23歳の時に、離婚は25歳の時にしました。

子どももいます。

全く売れていない頃に結婚しましたよ。

たまに売れていなく収入がない芸人が結婚していることがありますが、本当に奥さんの覚悟がすごいなと思いますね。

親御さんもさぞかし心配でしょう。

よほどの覚悟を持っての結婚かと思いましたが、奥村うどんは約2年で離婚していました。

離婚原因は小さなけんかの積み重ねです。

離婚は2015年8月にしています。

スポンサードリンク

まとめ

今回はアメトークに出演する奥村うどんについて調べました。

マセキ芸能社所属でスタンダップコーギーというコンビを組んでいます。

これまで奥村うどんのことは知りませんでした。

かなりの天然、いじられキャラなのですね。

今回アメトークに出演しますがトークテーマは団地で育った人です。

このテーマをアメトークで扱うのは初めてではないでしょうか。

アメトーク出演をきっかけに世の中に名前が浸透するといいですね。

ほかの第七世代の芸人たちと同様に活躍してほしいです。