今回のアウトデラックスは上田剛史が登場します。

上田剛史は在日韓国人4世で元野球選手です。

上田剛史にはどんなアウトな部分があるのでしょう。

上田剛史に結婚した嫁や彼女はいるのでしょうか。

上田剛史の現在の職業は何か気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

上田剛史Wikiプロフィール(国籍・高校)

上田剛史Wikiプロフィール(国籍・高校)です。

名前:上田剛史(うえだつよし)

本名:周剛史(チュ・ガンサ)

愛称:がいこつ、がんちゃん

生年月日:1988年10月2日

年齢:32歳

出身:岡山県岡山市南区

学歴:関西高等学校

サイズ:180センチ、73キロ

ペット:豆柴のユメちゃん

職業:元プロ野球選手(東京ヤクルトスワローズ)

国籍:韓国

今回アウトデラックスに誕生する上田剛史です。

アウトデラックスはマツコデラックス、ナイナイ矢部、南海キャンディーズやまちゃんが司会のバラエティ番組です。

毎回色々アウトな人、変わったゲストが登場し司会者や視聴者を驚かせます。

かなり変わった人物も登場するので毎回びっくりしています。

今回出演する上田剛史は在日韓国人4世であり本名は周剛史(チュ・ガンサ)です。

元プロ野球選手です。

どんなアウトな部分を持っているのでしょうか。

スポンサードリンク

上田剛史(元野球選手)の経歴は?

上田剛史(元野球選手)の経歴です。

上田剛史は岡山県岡山市南区で誕生します。

在日韓国人4世であり本名は周剛史(チュ・ガンサ)です。

上田剛史は小学校低学年の頃から野球を始めました。

少年野球岡輝レンジャーズに所属していました。

中学生時代は硬式野球に転向しヤングカープ岡山に所属しました。

高校は関西高等学校に進学しました。

すぐにレギュラーを勝ち取り甲子園出場も果たしています。

順調な野球人生ですね。

高校卒業後は東京ヤクルトスワローズから指名されプロ野球選手となります。

プロ野球選手となった後は肩を脱臼しレギュラー獲得には至らなかったり、二軍に降格したりと谷の時期もありました。

それでも沢山の試合に起用されチームを勝利に導きます。

2020年戦力外通告を受け涙を見せながらもインタビューに答えます。

2020年12月に14年間滞在した東京ヤクルトスワローズを現役引退しました。

チームのムードメーカーでもありファンが多くいた上田剛史です。

上田剛史の引退に沢山のファンが悲しみました。

引退した現在アパレルショップで洋服をプロデュースしたりYouTubeを立ち上げたりしています。

上田剛史のYouTubeチャンネル名はサクセスモードうえだ編です。

また、将来的には指導者としてヤクルトスワローズに戻りたいと語っています。

 

スポンサードリンク

上田剛史の結婚(嫁)や彼女は?

上田剛史の結婚(嫁)や彼女は?です。

上田剛史は結婚して嫁妻がいるのでしょうか。

彼女はいるのでしょうか。

調べましたが上田剛史に結婚の情報はありませんでした。

元プロ野球選手である上田剛史ですから結婚となればファンに報告があるでしょう。

現時点では何も発表がないので独身でしょうね。

現在30代前半の上田剛史です。

そろそろ結婚を視野に入れる頃でしょうか。

また彼女の情報もありませんでした。

上田剛史は以前のインタビューで好きなタイプは綺麗系と答えていましたよ。

友人でもある山田哲人選手とは女の子の話をする事が多いといいますよ。

この辺はプロ野球選手といえども普通の男性ですね。

上田剛史ほどの知名度がある選手であれば女性とデートしていたら目撃情報などもあるでしょう。

しかし現時点ではそれもありませんでした。

現在豆柴のユメちゃんを飼っている上田剛史てます。

彼女よりもペットのユメちゃんに夢中なのでしょうか。

上田剛史のSNSにも女性の影らしきものは全くありませんでした。

【追記】

2020年6月に結婚しました。

奥さんが、こちらです。美人奥さんですね!

妻は東海テレビのレポーターです。

モデルなどもやっていたようです。

結婚後に戦力外通告で、引退したため結婚発表ができていなくて、アウトデラックスでの発表でした。

スポンサードリンク

上田剛史(元野球選手)現役時代の年俸は?

上田剛史(元野球選手)現役時代の年俸は?です。

上田剛史は元野球選手です。

現役時代の年俸はいくらくらいなのでしょうか。

プロ野球選手といえば多額の収入があり豪快に使っているイメージですよね。

高級車やブランド品、高級時計など身につけているイメージです。

上田剛史は高校卒業の18歳で契約金4500万円、推定年俸500万円で東京ヤクルトスワローズと仮契約しています。

最初は年俸500万円でしたが徐々に上がってきています。

引退する2020年の時には2500万円の年俸でした。

やはり同い年の一般的な会社員よりもはるかに稼いでいますね。

夢がありますが何歳までできるかわからない仕事ですからリスクも大きいですね。

スポンサードリンク

上田剛史(元野球選手)の現在の職業は?

は次のページへ



おすすめの記事