小原ブラスはオネエでwikiプロフィール(大学・経歴・出身)両親や兄弟は?職業は?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは、小原ブラスが出演します。

毎回、アウトな人物が特集されていますね。

小原ブラスはどこがアウトなのでしょう。

オネエ情報やwikiプロフィール(大学・経歴・出身)か気になります。

両親や兄弟ら職業とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 小原ブラスwikiプロフィール(大学・出身)
  • 小原ブラスの経歴は?
  • 小原ブラスはオネエ?
  • 小原ブラス両親や兄弟は?
  • 小原ブラスの職業は?
  • まとめ

小原ブラスwikiプロフィール(大学・出身)

小原ブラスwikiプロフィール(大学・出身)です。

名前:小原ブラス

生年月日:1992年4月20日

年齢:26歳

出身:ロシア(ハバロフスク)

育ち:兵庫

言語:日本語、ロシア語

職業:タレント、コラムニスト、ユーチューバー、サラリーマン

小原ブラスという名前ですが、血は完全なるロシア人です。

日本人の血は入っていません。

幼少期に母親が離婚し、その後日本人男性と再婚した際に、「小原」という名字がつきました。

国籍はロシアで日本の永住権を持っています。

ちなみに、日本語はペラペラですが、コテコテの関西弁です。

とても綺麗なロシア人のルックスなのにコテコテ関西弁とはギャップが面白いですよね。

スポンサードリンク

小原ブラスの経歴は?

小原ブラスの経歴です。

ロシア人の両親のもと、ロシアで誕生します。

小原ブラスが5才の時に両親が離婚します。

その後、母親が日本人男性と再婚をし、その時に「小原」いう名字がつきました。

この頃から、兵庫県姫路市で育ち、約3ヶ月で日本語をマスターします。

子供は覚えが早いですよね。

その後、転校を繰り返し、神戸市にも住んでいました。

メディアでは、18才の時にニコニコ生放送を始め、人気を集めてきました。

2012年に上京し、コラムニストやタレントとして活躍しています。

現在は、ユーチューバーとしての顔も持っています。

現代だからこその職業ですね。

スポンサードリンク

小原ブラスはオネエ?

小原ブラスはオネエ?です。

小原ブラスのプロフィールに、「関西育ちの新おねえタレント・コラムニスト」と紹介されていました。

この掲載からすると、おねえなのでしょう。

ユーチューブをみると、たしかに女っぽい喋り方や仕草をしています。

しかし、一人称は「俺」でした。

コラムやインスタでは「私」と書いている時もあるので、その時々により変わるのでしょうか。

男性が好きなのか、女性が好きなのか、キャラクターなのか、本当のところはわかりませんね。

スポンサードリンク

小原ブラス両親や兄弟は?

小原ブラス両親や兄弟です。

家族構成です。

母親、父親(日本人)、弟です。

ややこしいですが、母親はロシア人で実母です。

父親は日本人で、母親の最高相手なので、血縁関係はありません。

弟は、ロシア人の実母と最高相手の日本人の父親との子供なので、ハーフです。

弟は6歳年下でファビオと言います。

インスタにも画像をアップしており、仲の良さが伝わりますよ。

少し複雑な家庭環境かと思いきや、ちゃんと愛が溢れた家庭で育ったのがわかりますよ。

弟ファビオも、同じくイケメンです。

スポンサードリンク

小原ブラスの職業は?

は次のページへ

小原ブラスの職業は?

小原ブラスの職業です。

コラムニスト、ユーチューバー、タレント、サラリーマンと様々な顔をもつ小原ブラスです。

「コテコテの関西弁で外国人からみた日本の政治や日本のフシギに物申す!!」とプロフィール紹介に掲載されていましたよ。

上記のようにコラムを執筆しています。

産経新聞社が発行する「夕刊フジ」の公式サイト「zakzak」でコラムを連載しています。

かなりズバズバと本音で切り込んできてくれていて面白いですよ。

それにしても日本語の読み書きは当たり前にできるのがすごいですね。

幼少期から日本にずっと住んでいたので当たり前といえば当たり前ですが、小原ブラスの容姿からは想像がつかず、びっくりしますね。

また、ユーチューバーとしては、2018年12月より友人のアレクサンドラと「ピロシキーズ」というチャンネル名でYouTube動画投稿を開始しました。

一番新しい仕事が、2019年4月より東京MX放送「5時に夢中」の黒船特派員として就任しレギュラー出演が決定しました。

就任後、まだ一月も経っていないので、活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

なんだか、芸能界に新しい風が吹いたような気がしますね。

今までなかったキャラクターですね。

本音でズバズバものを言えるので、重宝されそうですよね。

まだ名前がそんなに世の中には知られていませんが、この番組をきっかけにどんどんメディア露出も増えそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク