スポンサードリンク

今回の梅沢富美男のズバッとは、永井真理子が登場します。

自宅場所(住所)や画像が気になります。

今現在の活動や旦那や子供も気になります。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

  • 永井真理子wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 永井真理子の今現在の活動は?
  • 永井真理子結婚した旦那や子供は?
  • 永井真理子の自宅場所(住所)や画像は?
  • まとめ

永井真理子wikiプロフィール(年齢・経歴)

永井真理子wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:永井真理子

生年月日:1966年12月4日

年齢:52歳

出身:静岡県御殿場市

学歴:日本女子体育短期大学保育科

資格:幼稚園教諭

職業:歌手

40代以上のひとは、大ヒット曲ら「ミラクル・ガール」「ZUTTO」などが記憶にあるでしょう。

それ以下のひとは、ドラマ『タイヨウのうた』で沢尻エリカが演じる天音薫が劇中で歌う「Staywith me」が記憶にあるでしょう。

この作詞をしたのが永井真理子です。

永井真理子は美容院を営む家庭に生まれました。

美容室を継ぐか迷っていたところ、広い世界を見てそれから自身の人生を選択するようにと母から助言され、まずは保育士を目指して短大進学とともに上京しましたよ。

学生時代には、中央大学のバンド「WIZARD」のボーカルを務め、この経験により、音楽の世界にハマります。

そこから、大学卒業後にデビューし、ボーイッシュな雰囲気で人気を得て、「ミラクル・ガール」「ZUTTO」など多くのヒット曲を生みました。

この頃、紅白歌合戦にも出場しましたよ。

 

スポンサードリンク
 

永井真理子の今現在の活動は?

永井真理子の今現在の活動です。

2003年から家族でシドニーに移住していましたが、2013年に帰国します。

2006年以降、音楽活動を休止していたが、2017年に約11年ぶりに新曲を発表し、スペシャルライブを行うと、多くのファンが押し寄せましたよ。

2017年、デビュー30周年を記念して2006年以来、実に11年ぶりとなる新曲及びミニ・アルバム『Life is beautiful』を自身のデビュー日にあたる7月22日に配信限定としてリリースをし、10月には東京・Last Waltz by shiosaiにてスペシャルライブを開催されるなど本格的に歌手活動を再開することが決定しました。

永井真理子は、「もう50歳。これからあと何年歌えるかわからないと考えると、せっかくこうしてまた音楽を新鮮な気持ちで始めようと思えたのだから、絶対後悔はしたくない。自分を使い切って、気持ちに嘘をつかず、やれることをやりたい」と語っていました。

20代の頃とはちがう、新しい永井真理子が見られますよ。

 

スポンサードリンク
 

永井真理子結婚した旦那や子供は?

永井真理子結婚した旦那や子供です。

永井真理子は、横浜スタジアムでのライブのアンコールの際、結婚を発表しました。

相手は、バンド「Hysteric Mama」のギタリスト・廣田コージ(COZZi)です。

1993年10月13日に東京ユニオンチャーチで結婚式を挙げましたよ。

1996年第一子の男児を出産しました。

2003年には家族と共にシドニーに移住し、自主レーベル「BLUE TONGUE」を立ち上げ、2013年に帰国します。

2006年からは音楽活動は休止していましたが、と母親として奥さんとして、という側面からみれば、とても有意義な時間でしたとプライベートでの充実を語っています。

旦那さんと子供との関係は良好なのがわかりますね。

 

スポンサードリンク
 

永井真理子の自宅場所(住所)や画像は?

永井真理子の自宅場所(住所)や画像です。

今回の梅沢富美男のズバッとでは、自宅を公開してくれます。

永井真理子の実家は静岡県御殿場市ですが、そこではない様子です。

音楽でヒットを飛ばした人は、お金持ちのイメージですよね。

豪邸なのでしょうか。

都内にある自宅は地下に録音スタジオがあります。

さすがアーティストですの。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

大ヒット歌手永井真理子でした。

相変わらず、小柄で可愛らしい永井真理子ですね。

可愛らしい歌声も健在です。

音楽活動を旦那さんとしており、仲の良さがわかりますね。

仕事とプライベートも充実していて、幸せオーラがありました。

また、50代にして、この美しさ可愛らしさなので、美容法も是非知りたいですね。

今後もメディア出演してほしいですね。

目が離せません。



おすすめの記事