相馬よよかちゃん(ドラマー)の障害はウソで両親(父・母)もすごい!wikiプロフィール(小学校)!【梅沢富美男のズバッと】

今回の梅沢富美男のズバッとに、相馬よよかちゃん(ドラマー)が登場します。

障害はウソで両親(父・母)もすごいとの事です。

wikiプロフィール(小学校)が気になります。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 相馬よよかちゃんwikiプロフィール(小学校・経歴)
  • 相馬よよかちゃんの発達障害はウソ!?
  • 相馬よよかちゃん両親(父・母)もすごい!
  • 相馬よよかちゃん兄弟は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

相馬よよかちゃんwikiプロフィール(小学校・経歴)

相馬よよかちゃんwikiプロフィール(小学校・経歴)です。

名前:相馬よよか

本名:相馬世世歌

生年月日:2009年10月

年齢:9才

在住:北海道

天才ドラマーと言われている相馬よよかです。

2歳からドラムを始め、4才からライブ活動、5歳の時に両親と一緒に「かねあいよよか」というバンドを結成します。

かねあいよよかは母がギターボーカル、夫がベース、そして娘の相馬よよかがドラムを担当しています。

メンバー全員が作詞作曲をしたオリジナル曲を中心に演奏しています。

エントリーした女性ドラマーのコンテスト「Hit Like A Girl」では「Drumset Weekly Winner」に選ばれていますよ。

ライブ出演は100本以上、CDもリリースしています。

メディア出演もしており、テレビで20回以上、新聞で10回以上、その他ラジオや雑誌などもです。

自宅で演奏した動画をYouTubeやSNSで公開し、話題となっています。

 

スポンサードリンク

相馬よよかちゃん(ドラマー)の発達障害はウソ!?

相馬よよかちゃんの発達障害はウソ!?です。

相馬よよかは、発達障害ではありません。

なぜか、そういった噂がありますが、違います。

相馬よよかは、ニューヨーク在住のプロドラマー・新井田孝則さんからも刺激を受け、現在は、アメリカの音楽大学への進学も考えています。

 

スポンサードリンク
 

 

相馬よよかちゃん(ドラマー)両親(父・母)もすごい!

相馬よよかちゃん両親(父・母)もすごいです。

母:相馬りえ(歌、ギター)38才

出身:北海道

職業は取材記者です。

また、自宅で「喉が弱い人のための発声ウォーミングアップレッスン」をしています。

父:あきふみ。Soul mArk If me(ベース、歌、その他の楽器)38才

出身:北海道

父は、高校時代から音楽に目覚め、ソロ活動を始めます。

その時の名前がSoul mArk If meでした。

父は普段はサラリーマンをしています。

両親ともに音楽に携わっていたのですね。

音楽センスが相馬よよかに遺伝しましたよ。

かねあいよよかの最初の2枚のCDリリースは自宅のスタジオで演奏、レコーディング、ミックス、マスタリング、そしてデザインまで全て自分たちで手作りしています。

しかし、プロユースの外部スタジオでプロのエンジニアにレコーディングをお願いしたいと考えます。

そこで、三枚目のCDは、クラウドファンディングで、目標金額を集めました。

見事に金額達成で良かったですね。

 

スポンサードリンク

相馬よよかちゃん(ドラマー)兄弟は?

は次のページへ

相馬よよかちゃん(ドラマー)兄弟は?

相馬よよかちゃん兄弟です。

弟:しどう(エアギター、ドラム、ダンス)6歳

ライブではお客さんにダイブするほど、6才にして破天荒です。

とても可愛らしいですよ。

スポンサードリンク

まとめ

とてもすごい相馬よよかです。

この歳で、自分の好きなこと、得意なことを見つけられるなんて、素敵なことですね。

音楽ができる環境に生まれたのも運の良さがありますね。

ご両親も娘の才能に気づき、それを伸ばしてあげる努力をしているのが、素晴らしい家庭環境です。

世界一のドラマーになる日が必ず来ると思います。

なにより、楽しんでしているのが良いですよね。

今後もかねあいよよか、相馬よよかから目が離せません。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク