小林賢太郎結婚した妻顔画像特定か!子供や家族や年収は?wiki経歴や高校を調査!

東京オリンピック開会式でショーの演出担当を務める元お笑い芸人の小林賢太郎氏(48)が解任されました。

小林賢太郎結婚した妻顔画像がきになります。

子供や家族や年収やwiki経歴や高校についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

小林賢太郎オリンピック演出担当解任について

小林賢太郎オリンピック演出担当解任についてです。

23日の開会式でショーの演出担当を務める元お笑い芸人の小林賢太郎氏(48)が解任された。大会組織委員会関係者が22日、明らかにした。

小林氏は、過去にユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を題材にしていたとみられるコントの動画が拡散し、SNS(ネット交流サービス)で批判されていた。

 

米ロサンゼルスに本部を置くユダヤ人の人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センターが21日(日本時間22日)、東京オリンピック(五輪)・パラリンピック開閉会式の制作チームを事実上のトップとして束ねていた元お笑いコンビ、ラーメンズの演出家、小林賢太郎氏(48)が過去に「ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)」をネタにしていたとして、抗議の声明文を出した。

物議を醸しているのは98年のコントとみられ、人の形に切った紙が多数ある状況の説明で「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」と表現していた。当該動画がSNS上などで拡散している。

同団体は「たとえクリエーティブなものであったとしても、ナチスに虐殺された犠牲者をあざける権利は誰にもない。ナチス政権はまた、障がいを持つドイツ人を処刑した。この人物(小林氏)と東京五輪の関係は600万人のユダヤ人の記憶を侮辱し、パラリンピックに残酷なあざけりをもたらす」と非難した。

「人間の尊厳の保持に重きを置く平和な社会の推進を目指す」「多様性と調和」を掲げている五輪。小林氏は、その開閉会式のクリエーター役職一覧で1番手に名を連ね、肩書は「ショーディレクター」と14日に発表されていた。

3月に女性の容姿蔑視発言で辞任した前任責任者の佐々木宏氏の下ではナンバー2として演出を手掛けていた。20年11月には芸能界引退を表明している。

開会式を巡っては、過去の障がい者いじめ告白が明るみに出た「コンポーザー(作曲家)」の小山田圭吾氏(52)が19日に辞任している。

芸人時代の事とは言えこういう事が公になった以上解任はしょうがないですね。

オリンピックですのでこういう人はふさわしくないですね。

しかし、オリンピック組織委員会は依頼する際に身辺調査などをしないでしょうか。

このタイミングでの解任で本当に本番目のまえなのに不安しかないですね。

 

スポンサードリンク
 

 

小林賢太郎wikiプロフィール(経歴・高校)

小林賢太郎wikiプロフィール(経歴・高校)です。

本名: 小林賢太郎

ニックネーム: コバケン

生年月日 1973年4月17日(48歳)

出身地 神奈川県横浜市旭区

血液型 A型

身長 182cm

高校 神奈川県立旭高等学校

大学 多摩美術大学版画科

コンビ名 ラーメンズ

相方 片桐仁

事務所 スタジオコンテナ

活動時期 1995年 -

同期 品川庄司、角田晃広(東京03)

作品 漫画 『鼻兎』

著書 『小林賢太郎戯曲集』

短篇集 『こばなしけんたろう』

絵本 『うるうの森』

他の活動 漫画家、劇作家、演出家

配偶者 既婚

 

スポンサードリンク
 

 

小林賢太郎の結婚した妻や子供は?

小林賢太郎の結婚した妻や子供についてです。

現在48歳で結婚して子供がいてもおかしくないですがプライベートに関して気になります。

小林賢太郎は結婚して妻がいます。

結婚相手は一般人のため、名前など詳細は公表されていません。

そして結婚についても2003年のスポーツ紙の報道で発覚して小林賢太郎自身の発表はありませんでした。

奥さんの情報は下記の通りです。

2000年7月7日入籍

結婚相手多摩川美術大学時代の同級生

2003年時点で年齢が30歳

交際期間は不明

プロポーズは小林賢太郎が、留学に行く妻に空港で「帰ってきたら結婚しよう!」と言った

 

年齢ですが2003年時点で年齢が30歳で小林賢太郎と同級生です。

現在は同じ47歳~48歳だと思います。

奥さんの顔画像が気になりますが一般人のため公開されていません。

またネット上でも発見できていません。

子供に関しても明らかになっていませんが、いないという噂や二人いるという噂もあります。

 

ちなみに相方の片桐仁も結婚していて相手は元モデルの村山ゆきです。

こちらは画像があります。

村山ゆきは、元々トゥインクル・コーポレーションに所属しいました。

きっかけはラーメンズの公演を見に行き、楽屋に挨拶に行った際、片桐仁が一目ぼれしたそうです。

きれいな方です。

そして片桐仁には2人の息子がいます。

片桐太郎くん2004年7月7日生まれ
片桐春太くん2011年3月15日生まれ

小林賢太郎の奥さんは一般人ですがきれいな方でしょうね。

情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク

小林賢太郎の年収は?

小林賢太郎の年収についてです。

小林賢太郎の年収についてはハッキリわかっていませんが、オリンピックの演出担当に選ばれるくらいです。

年齢的にもそれなりにもらっている可能性があります。

また自分でもnoteなどでのマネタイズもしているようで読者登録者数は5500人を超えています。

そちらでも収益はありそうです。

そう考えると1000万円以上の収入はありそうですね

スポンサードリンク

まとめ

今回、小林賢太郎についてまとめました。

元お笑い芸人、元コメディアン、元パフォーマーで現在は劇作家、演出家として活躍していて才能がすごいですがオリンピック直前での解任は残念ですね。

オリンピックですし過去とはいてユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を題材にしていたとみられるコントをやっていて、動画の拡散やSNSで批判がたあったので解任はしょうがないですね。

本当にオリンピックは色々ありますね。