大橋悠依(水泳)結婚や彼氏は?wiki高校や大学や私服画像!家族や年収は?

東京オリンピックで大橋悠依(水泳)が金メダルをとりました。

大橋悠依(水泳)結婚や彼氏はについて気になります。

wiki高校や大学や私服画像についても気になりましたので詳しく調べてみました。

大橋悠依(水泳)wikiプロフィール

大橋悠依(水泳)wikiプロフィールです。


名前:大橋 悠依

ニックネーム:ゆいぽん

泳法:個人メドレー

所属:イトマン東進

生年月日:1995年10月18日(25歳)

出身:滋賀県

身長:174cm

血液型:B

中学:彦根市立東中学校

高校:滋賀県立草津東高等学校

大学:東洋大学

スポンサードリンク

大橋悠依(水泳)オリンピック金メダルについて

大橋悠依(水泳)オリンピック金メダルについてです。

初めてのオリンピックで望んだ結果を手にした大橋悠依選手。
調子の浮き沈みで心が折れそうになりながらも耐え抜いた末に勝ち取った金メダルです。

故郷の滋賀で過ごした高校時代に出場した全国高校総体でその才能を日本代表の平井伯昌ヘッドコーチに見いだされ、大橋選手は大学入学とともに上京しました。
しかし、大学1年でひざの大けが、重度の貧血にも悩まされ2年生の時に出場した2015年の日本選手権では出場選手中、最下位という結果も経験しました。
「勉強して公務員を目指し、滋賀に帰ることも考えた」という大橋選手。
一方で平井コーチは「才能はあるけれども線が細い。時間がかかるのは最初からわかっていたので、近道をする必要はない」とじっくりと成長を見守ってきました。

その才能の芽が開花の兆しを見せたのは大学4年生になった2017年のことでした。
日本選手権の女子400メートル個人メドレーでそれまでの日本記録を3秒以上更新して初優勝。
初めて日本代表に選ばれたその年の世界選手権では200メートル個人メドレーで銀メダルを獲得し、一気に注目を集める存在になりました。

ただ、その後の成長曲線は右肩上がりではありませんでした。
好不調の波に苦しみおととしの世界選手権の前には自分自身の泳ぎを見失い、「泳ぎたくなかったし、誰も知らないところに行きたかった」という所まで自分を追い込むこともありました。
それでも、プールにとどまった大橋選手はチームメートの萩野公介選手とほぼ同じメニューをこなすなど長い手足を生かした水の抵抗の少ない伸びやかな泳ぎに磨きをかけてきました。
去年3月、調子が悪いと感じていたにも関わらず、練習で想像以上のタイムをマークしたとき「迷いながらも泳ぎ続けたことは無駄じゃなかったんだ」と気づいたといいます。

去年からことしにかけて再び調子が上がらない時期もありましたが、「どういう状況であれ、泳ぐしかない」とこれまでの積み重ねを信じて臨んだ決勝のレース、諦めずに泳ぎ続けた25歳が大輪の花を咲かせました。

本当におめでとうございます。

今までの努力が報われましたね。

 

スポンサードリンク
 

大橋悠依(水泳)かわいいけど結婚や彼氏は?

大橋悠依(水泳)かわいいけど結婚や彼氏について気になります。

現在25歳で結婚していてもおかしくないですが独身です。

そうなると気になるのが彼氏についてです。

彼氏については調べてみましたが現在特定の人がいるかは情報がありませんでした。

現在はオリンピックのために競技に集中していて恋愛している暇はなかったかもしれないですね。

実は大橋悠依は少し前に桐生祥秀との関係が噂になったことがありました。

桐生祥秀は、日本を代表する陸上競技選手で、世界を舞台に活躍するアスリートです。

おそらく大学の同級生で噂が出たのかもしれません。

しかし、桐生祥秀は結婚したので彼氏ではないですね。

今後の熱愛スクープに注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

大橋悠依(水泳)私服画像は?

大橋悠依(水泳)私服画像です。

身長も174センチで容姿もきれいという事で引退後は芸能関係の行くのかも注目ですね。

気になる水着以外の私服画像などがこちらです。

私服はシンプルで大人っぽいですね。

着物も似合います。

競技中はもちろんメイクしていませんが、メイクして私服に着替えるとモデルのようですね。

スポンサードリンク

大橋悠依(水泳)の家族は?

大橋悠依(水泳)の家族についてです。

渡名喜風南(柔道)の家族は6人家族です。

両親の父、母、と兄弟は三姉妹です。

5人家族ですね。

大橋悠依(水泳)は三姉妹の末っ子で姉の影響を受け、幼稚園時代に彦根イトマンスイミングスクールで水泳を始めています。

兄弟も美人なんでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、 大橋悠依(水泳)についてまとめました。

金メダル本当におめでとうございます。

今後のさらなる活躍にも注目ですね。

今後はプライベートに関しても注目されますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク